こんばんはにっこり

7月は張り切って書くぞーと思ったら
もう中旬…おかしいな
夏休みがせまってる波浮き輪
梅雨ってこんな長いっけ…凝視
とにかく暑い!!!



お花は爽やかなもんですニコニコ

可愛く咲いてますイエローハート

この元気な色味に癒される気づき


さてさて

前に買ったキッチンのこれを

元々使ってたやつと交換しましたダッシュ


まだ使えたからもったいないけど

フラットなのに惹かれて購入したので

交換しましたびっくりマーク



お鍋もフライパンも奥に置けて

 めちゃめちゃ便利スター

グリル使う時だけスライドさせますうお座


ついでにコンロ周りのやつも

貼り替えましたーにっこり

常に複数買いしてストックして

トイレにも使ってます歩く


いやーほんと変えてよかったー

ポンと置いて傾かないのめっちゃ良い泣き笑い

私めんどくさがりで効率よくトントン

進めたい派なので

ちょっと置くことができるのすごく合ってる



このタイミングで結構しっかり掃除したけど

毎日拭いてても汚れって蓄積するなぁ…

いつか交換するその日まで

綺麗であってほしいと思いますにっこり飛び出すハート


↑これの時に

上のレンジフード?も拭き拭きしましたが

油汚れほんとやだー赤ちゃん泣き数ヶ月前もしたけど

ベタベタではないけどペタペタになってて

しかも上だから腕伸ばすのめっちゃ

疲れる…(筋肉がない)

↓拭く時はアルコールで掃除してますー




筋肉といえば

自分に甘い筋トレは

引き続き頑張っておりまして

5月末から始めてほぼ休まずに

続けてますキメてる


相変わらず甘いままで

有酸素運動はしんどいからしてないんですが

見た感じはキュッとしてきて(特に背中)

体重は停滞しつつも

マイナス3キロをキープできるように

なってきてます目がハート飛び出すハート


甘い筋トレなので

マッチョにはなってないですが

続けるって大事だなーと実感してますにっこり


あと1キロ減ったところが

キープしたいベースの体重なので

体重としては減ったらいいなー

でまだまだ続けていきますダッシュダッシュ

(体脂肪はどんなもんなんだろ…)


今年はようやく

健康診断いけそう←

※体重増えてるから行きたくなかった