おはようございますにっこり

デルバラ試してみてますびっくりマーク
250ml5分ですコーヒー
最近便秘だったので
続けて酸化マグネシウムも飲んでるんだけど
ここ数日いまいちなので…

しかし酸化マグネシウムとデルバラ…
ものすごい腹痛になったら
どうしよう爆笑



半日後くらいなんだっけなー
午後になるかな昇天
ワクワクドキドキソワソワ…

ちなみに自分に甘い筋トレは続けてて
風邪で喉痛すぎてちょっと食欲が落ちたので
体重は開始時から2.5㌔くらい落ちました


これは一時的だろうから
マイナス2㌔をとりあえず
キープしながら筋トレ続けたいと
思っております凝視


私のお誕生日祝いに
予約していた焼き鳥屋さん飛び出すハート

喉が痛くて飲み込むのが辛くて
お酒も飲めずで残念無念でしたガーン
めちゃめちゃ美味しいのにー!!
息子も喜んでくれたので
また行こうと思います←リベンジ

子どものドリンクが100円で
おかわり自由という…驚き
(でも息子二杯しか飲まず)
すごい優しいシステム!!
常に混んでる印象のお店なので
そんな子どもに優しくしなくても
いいだろうにと思いつつ←

いやありがたいんだけども昇天

焼き鳥、優柔不断のため盛り合わせうさぎ

ししとうは夫へ←

私はしそ梅ささみが好き飛び出すハート



さつまいもにうっすら衣がついて

ハチミツで食べるやつピンクハート

と、長いもーピンクハート

すごく美味しいびっくりマーク



このつくねがまた美味しいよだれ

卵黄つけて食べるやつ花




ヤングコーンの炭焼きも美味しかった立ち上がる

これは期間限定だったのかなー

見た目もインパクトあっていい気づき



シメの焼きおにぎりとラーメンと

卵かけご飯ダッシュ




たまごを竹串で刺してから食べますイエローハート

子どももいっぱい食べてましたダッシュ


美味しかったなぁにっこり

でも絶対絶対またいく!!!!!


つくねは今度作ったら

真似っこして目がハート

卵黄つけて出してみようスプーンフォーク


楽天セール​買い物中にっこり


届いたー!

設置しようと思ったけど

とりあえず拭き掃除先にします笑笑



子どもがめっちゃ嬉しそうに

使ってますニコニコ可愛いピンクハート

さらさら〜キラキラ


これとー、半額なので今回はあめがけも

頼んでみようかと!!



わかめ!国産派なのでこれ買おかなー星

クーポン半額よりこっちの

ポッキリ価格のやつのがお安い気づき