おはようございます真顔

息子から風邪をもらってしまって
喉が痛くて声がガラガラです予防
(熱・鼻水・咳は今のところナシ)

そんな長引く風邪の息子(治りかけ)が
参観日のため帰りが一緒だった
ママさんにオレ風邪アピールをして
めっちゃ薬飲んでるアピールもする姿を見て
イラッとしました←
(そもそもその風邪のせいで
 ママの楽しみなイベントは
 いけなくなったのに…予防雷
 しかも仕事もあるのに風邪もうつされもやもや

で、イラッとしたので真顔

その風邪アピール
他人からしたら風邪って迷惑でしかないし
そんなアピールするほどひどいなら
学校休めよって思うし
我が子に近寄らないでって思うし
自分にも近づかないでほしいって思うから
そんな「オレ風邪〜」みたいに
アピールするもんじゃないよ

と釘を刺しておきました凝視
(そのママさんは仲良しで
 風邪の引き始めから話してるから
 その場ではアピール止めなかった)

あーイライラしたピリピリ
そもそもダイエットもうまくいかず
モヤモヤっと過ごしております〜

ダイエットから1カ月…
2キロ減り→1キロ戻り
→2キロ戻る(今ここ)

うそでしょ昇天
1キロ戻ったところで停滞して
筋肉ついてその後落ちるんだーって
ワクワクしてたのに
それどころか開始時に戻るって…不安ガーン

食事制限は特にしてなくて
(おやつもちょいちょい食べるけど元々
 少食なのでご飯はたくさんは食べない)
運動も有酸素運動はしてなくて
筋トレのみ(自分に甘い筋トレ)
腸の働きは激しくイマイチ(便秘)

激痩せしたいわけではなく
増えすぎた体重を10年前の
元通りにしたいだけで←理想は更にマイナス2

まぁ無理でもじわじわと…
無理なく続けることを
意識してるんですけど昇天
なんでなんでなんでオエー
心折れそうです雷
(若干折れてスナック開けた)


こんなの飲んだり



こんなの飲んだり



無理はしてないんだけど←

無理しないと痩せないのかなぁもやもや

有酸素運動か…

体重いから足痛めそうなんだよな(切実)


こないだ東横インに泊まったときは

朝食ついてるらしくて

普段こんな食べないのに

張り切って食べて飲んじゃうし↓

(コーヒーも飲んだ)



食事部分に関しては

あんまり変化なく

筋トレだけでどうにか減らないかなぁガーン

一回減ったのは何だったんだ…


あぁぁ痩せないし

筋トレもうさぼりたいーーーーアセアセ


とりあえず便秘だな…

酸化マグネシウム飲もうと思ったら

喉痛くて錠剤飲むのキツくて

飲みきれないしネガティブ


はぁー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


↓これも続けてる