こんにちはーにっこり

4月、5月と花火を見ました花火
綺麗で本当に圧巻ニコニコキラキラ
職人さんてすごいなぁと
心から思いますピンクハート

春の花火大会は暑くなくて良いびっくりマーク
天気はあやしいときもあるかもだけど
過ごしやすさも大切ですよね歩く
熱中症なったら大変だし…

どーーーーーん



最近は色んな花火が増えてて
不思議な動きしたり
色が変わったり
上がっていってる時も
くるくるくるーって芸術的だったり
絵柄や文字まで驚き
なんであんなことできるのか
不思議でたまらないです気づき
きっと一生なんであんな風にできるのか
わからないんだろうなー笑


今まで色んな花火大会に行きましたが
どこに行っても混んでてむわむわで
交通がもんのすごくて(特に地方)
帰路は大変でダッシュ


都会の花火だと
お店で時間潰してから電車乗ったり
一駅歩いてみたり…
みえる花火は小さいけど
住んでるマンションから
見れたこともありました気づき


地方の花火に行ったときは
住まいもその県内とはいえ
電車の車両が少ないので
(臨時列車は出てたかな)
都会の花火より帰るのが大変だった
記憶があります爆笑


どっちにしろ花火って
当然なんだろうけど
だだっぴろいところ(海とか?)で
あげるから駅から遠いびっくりマーク


帰路を思うと
しんどいしもう行かなくていいって
毎回思うんだけど
やっぱり見たいなーと思う花火花


携帯でこれだけ綺麗に撮れるのも
すごいですよねニコニコスター



美しいなぁ拍手
動画っぽく載せるのやり方わからないので
写真ですが←学ぶ気もない



可愛いしカラフルキラキラ



今回まだ明るいうちに

花火があがりだしたんですが

それはそれで光がキラキラマークのように

みえて綺麗でした目がハート

もちろん暗くなったら圧巻の花火飛び出すハート


クライマックスに

たたみかける画面にうつりきらない

美しい花火が一番好きですニコニコ

(今回のは充電切れて撮れず)

(人が多いと使ってないのに

スマホの電池の減りが早くなる気がする)





いやー素敵で癒されましたびっくりマーク

ほんっとうに綺麗目がハート



本番の夏は暑いのでねネガティブ

花火大会に行くのなかなか大変なので

お家花火できたらいいなぁと思います花



​ふるさと納税で花火大会?!







手持ち花火もできるところが

限られてますよねー真顔