こんにちはにっこり


体重1キロ戻っちゃって

ただいまマイナス1キロですネガティブ

↓にランチ行った日にもやもや

クッ…食べたこと後悔させる…

そんな量なかったのに…


梅田の地下なんだけど

スペインバルかな気づき

生ハムとパンは食べ放題の

ランチにしてたんだけど←偶然



飲みたかった…煽り


最寄駅まで自転車だし

子どもの習い事の送迎もあるし

諦めたけどめっちゃ飲みたくなる

メニューだったネガティブ



せめてジンジャエールとか

炭酸置いてくれてたらなぁ…

飲んだのにーーー


飲んでるおじちゃんおばちゃん

めっちゃ羨ましかったキラキラ


でも子どもとだと行かないお店に行けて

嬉しかったなぁニコニコ(カウンター席)


コナン観てきましたー飛び出すハート



今回の友達にめっちゃ勧められて

(2回目行きたいくらい面白かった

 とのこと、キッド好きな友達)


最近息子もコナンを1話からみてて←

楽しんでいるので

家族でみてきました指差し


途中で

「東函館ってあるの?」とか

「これは○○?」とか

色々話しかけられて

シッ凝視と黙らせましたが

これが子連れの映画あるある…

集中してみたかったら

大人で行かねばなところにっこり


ただすごく楽しんでくれたので

一緒に行って良かったなーと

思いましたピンクハートピンクハート


色々ね!色々情報もあって

マジック怪斗もまたみるかってなったし

振りかえりコナンするのも

なんだかんだ楽しい立ち上がる


ネタバレになるけど

私の1番の感想は


「もーーーまだ平次のクサイセリフ

 聞かなあかんのか魂が抜ける笑」


です←



新一にせよ平次にせよ

クサイセリフは一回でええのよー魂が抜ける魂が抜ける

こっぱずかしいー笑


いやーでも楽しかったですびっくりマーク

来年金曜ロードショーでやってくれるの

楽しみにしてますにっこり


↓今回お土産にこれのキッドの

はんこを購入させられました笑

連絡帳とかの見ましたはんこに

これつかいます泣き笑い


最近購入したものー↓↓
早く配ったり冷凍したりしなければ…びっくりマーク
防水だしいっかとおもったら
めっちゃ男前だった笑笑
おかしいな、可愛いのみてたのに爆笑
でも買ったから壊れるまでこれです↓