おはようございますにっこり

こないだ淡路島にキャンプへ行きました波
我が家は大体南の方までいきますダッシュ


これは帰り道

帰りは雨でしたーネガティブ


今回は釣りキャンに行ったので
夜ご飯は手抜き〜ラーメン
夜釣りすると言っていたので
お手軽にカップ麺に気づきラッキー笑

なので

お昼ご飯に海鮮を食べました飛び出すハート
お気に入りのフレッシュきたのへうお座

ここはお魚もお惣菜もお土産も
売っててとてもちょうど良いですグッ
自転車?バイク?の人たちも
たくさん寄ってそうですダッシュ



海鮮丼、サクラマス丼、シマアジ丼

と各々好きなものを頼みました寿司

いつも満腹になるの分かってるのに

食べる前は食べられる気がして

ご飯減らさないんですよね←


ほんで子どもも最後苦しくて

親が必死にたいらげることに…爆笑

次は学ぼうと思います凝視


キャンプ中に

中でゴロンとお昼寝してて

見上げて思ったんですけど…



テントってすごい細かく

パーツ分けされて縫われてますよね驚き

チャックも多いし

風通しもよく作られてて…

ポールも入れられるように作ってて

これでビシッとテントがたつんだから

すごいですよねぇキラキラ


高いけど高いだけのことあるよなー

とふと思いました昇天


昨日行ったお店では

キャンプブームも波が去ったか

スノーピークのテントが叩き売られてて


きっとすごい手の込んだ

作りなんだろうに、ブームって

残酷だなーと思いましたもやもや



我が家はなんだかんだ

6年くらいかな??

まだまだ使っていきますよー拍手


息子が小学生のうちは

キャンプいけるかなーお願い


で、このGWまたまたキャンプに

行ったんですがにっこり

淡路島で降りてフレッシュきたので

またお昼食べて←頻度爆笑



ジェラートのお店で

(なんて読むんだろ??)

ジェラート食べましたーニコニコダイエットとは



ワッフルコーン焼きたてって言われたので

コーンにしましたー飛び出すハート

めちゃめちゃ美味しかった…キラキラ

一人一つずつで注文…にっこり


昔はソフトクリーム

息子1人で食べきれなくて

デロデロになる前に一緒に食べたり

急かしたりワタワタしてたけど

上手に食べられるようになって←四年生


なんだか成長を感じましたニコニコ



塩キャラメルナッツ、しらぎく牛乳?

あんころ?を注文びっくりマーク


3つで1500円くらいだったんだけど

物価高をひしひしと感じているので

このクオリティーでこのお値段は

お安いなーと思いましたキラキラ


キャンプはホテル宿泊よりお安く済むので

その分ご飯とかお土産に

お金かけてもいいやと思えるので指差し

そこはキャンプの好きなところにっこり


この後四国に渡り

キャンプして帰ってきましたダッシュ

最終日だったので高速はそんな混んでおらず気づき

良い旅行になりましたピンクハート

またこの四国キャンプは

かけたらいいなー思ってます昇天


あとダイエットは続いておりますにっこり

自分に甘めの腹筋系+背筋の筋トレを

朝晩して、あとはフラフープも続けていますびっくりマーク

腹筋したら常にお腹がふよんとあたってて←

背筋しようにもお腹が出てて

伸ばそうとしたら

お腹が引っ張られて痛いくらいだったのに

ちゃんと私の知ってる腹筋背筋が

できるようになりました爆笑


3週間くらい続いてて

暴食は2回←

体重は早々に1キロ減って

1キロはキープしつつ

2キロくらい減ってます花


とりあえずこれがベースになって

もう少し減ったらいいなー大あくび


自分に甘めの筋トレなので、続くけど

効果はそこそこかなーと思います笑

でも私は飽きっぽいので

続ける方が大事かなー歩く