こんにちはにっこり


春休みにお友達と吉本新喜劇を

観に行ってきましたびっくりマーク




もーーなんばは人でいっぱい煽り

外国人観光客の方も

たくさんおられました花


なんばグランド花月の近くの

何ヶ所かあるたこ焼き屋さんは常に列びっくりマーク

(春休みの平日)



なんとか座って

食べられましたダッシュ


↓の人形焼めっちゃ美味しくて

帰りにお土産買って帰ろうと思ったら

帰りには売り切れて閉まってましたタラー



「許してやったらどうや」のしげ爺拍手


館内にあるお土産屋さんで

芸人さんのグッズや大阪土産も

たくさん売ってますニコニコ


息子はアインシュタインの稲ちゃんが好きで、

私たちはロケみつというTV番組で

河合スパロウを見ていたので

アインシュタインは家族で好きです飛び出すハート

↓ボールペンはパパへのお土産にっこり



オモシロクナ〜ルは

まだ未開封なんだけど←

パッケージが凝ってて購入飛び出すハート

自信の増加が地味にウケる笑

自信、大事…




建物の中にあるタリーズ?だっけな…

も常に満席でコーヒー

外のお店も全然空いてない…


子どもが

「つかれたぁー」

「すわりたいー」

とゴネたところで

なかなか座るところがない驚き


結局開演直前に空いた席で

少しお茶しましたがニコニコ

だいぶうろうろしましたタラー


そして中に入って開演を待つ…

ちなみに中でも飲食可能でした気づき


時間はキッチリしてましたよーびっくりマーク

子どもがわからない人がいないよう

予習していったおかげで

全体的に楽しめたんじゃないかなスター


私たちは2階席でしたが

ちゃんと顔認識できましたにっこり

段差がある分、1階席より

子どもは見えやすかったかも?


漫才も新喜劇もめちゃめちゃ

面白かったです拍手

なんと新喜劇はテレビで放送される回

だったらしいので目がハート


放送が楽しみーーーびっくりマーク



パパがうらやましがっていたので

今度はアインシュタインの出る日に

家族でも行こうと思いますニコニコ



※終わってからちょくちょく

 子どもがネタにするのが

 大木こだまひびきと小枝師匠のネタが

 多いっていう…爆笑

 さすが大御所びっくりマーク


たこやきは家で作ります↓



大阪出る時連れてって〜♪

大阪名物言うたら?♪

たこーまさーのーたこやき♪

(食べたことないけど)



今電車で近くに座ってる

金髪の外国の方が

半ズボンなんだけど

足の毛も金髪なんだなー


というどうでもいい情報←