こんにちはにっこり

雨テンションさがるータラー
お出かけなんですが
レインコート着てチャリか
最初から徒歩か起きるまで悩んで
徒歩にしました宇宙人くん

自転車で傘を持って行くには
折りたたみになるし
レインコートも荷物になるし…

車かチャリかの人間なので
20分の徒歩がしんどいぃぃネガティブ
というか極寒なんだけど
なにこれダウンで出れば良かった
普通のコートで出ちゃいましたタラー


さて


こないだとっても美味しい
和食屋さんに連れて行ってもらいましたびっくりマーク

この上品な和食屋さんに
息子はめっちゃ小さい頃から
行っているんですが

くれぐれも騒がないでね真顔
というくらいの素敵なお店気づき

とはいえ喋っちゃうんで須
個室が本当にありがたいですピンクハート

行ったのが2月だったので
梅のお花がのっていますニコニコ



可愛いーピンクハートピンクハート
先付けは季節のお料理なので
これが一番毎回楽しみですキラキラ


お刺身盛り合わせ

息子はお刺身も好きだけど

大根のツマも好きです←



フグ刺しにフグの唐揚げ

めちゃめちゃ美味しい…よだれ

この量で2人分なので

十分すぎるーー飛び出すハート



ぼたん鍋

あんまり食べる機会のないぼたん鍋鍋

美味しかったです拍手

が、すでにお腹いっぱい爆笑

お酒飲んでないのになー生ビール



あと撮り忘れたけど

鯛の釜飯を食べて満腹で帰りました気づき


もう本当に美味しい看板持ち

行くたびに予約がとりにくくなってて

困るー泣き笑い


前まで(だいぶ数年前)

連れて行ってもらってた頃は

「今日いける?」で来店できてたことも

あったのになぁーアセアセ

超人気店です、そして本当に美味しいラブラブ

ランチも行ったことあるけど

控えめに言って

コスパ良すぎて最高でしたー気づき



​楽天スーパーセール


さ、今日こそ買うぞーダッシュ

これ書いたらすぐポチります!!笑

高評価のマットレス気づき

これで息子の方の布団に

転がっても背中痛くないグッ



あとこれ買い足したいなー
と思ってるヘラ気づき
先っぽ外せるので衛生的には洗えるし
使いやすいにっこり
小さいのがいくつかあると
アイシングの時にいいなーと
思いまして…
あと二つくらいほしいびっくりマーク

↓この極暖をずーーーーっとこの冬
部屋着で着続けて気に入ってるので
春向けのも買おうかなー花
さすがにもうすぐ
裏起毛はいらなくなるもんなー
この極暖のは本当に履いてる人
よく見かけた拍手
ジャージより楽(部屋着ジャージ派)にっこり
5日のうちにもうちょい
熟考したい凝視