おはようございますにっこり


うぅぅ急遽予定が入って
材料間に合わないから購入したけど
スーパーセールで買いたかったなぁネガティブ


そう、今度アイシングします指差し
またやったら載せようとおもいまーす飛び出すハート


クッキーが綺麗に焼けるシルパン
家庭用サイズ↓
アイシングと色素


←黒は単独購入


あとほんとは型も買い足したかったけど
発送までの期間があったので
今回はやめましたー昇天

北欧のん可愛いなぁピンクハート

スーパーセール、買いまわりかなー
買っちゃおーかなーニコニコ

​久しぶりの牡蠣


かきはスーパーでしか

なかなか買わないんですけど


近くの小さめの市場にある

お魚屋さんで売っていたので

殻をとってもらって購入〜ニコニコ



こないだホタテに真珠(?)が驚き

って記事を見たので

入ってないかなーと無駄に期待しつつ笑


まぁ入ってないんですけど


生食用だったので

私はちょっとだけチンして

ポン酢で食べましたよだれキラキラ


 めちゃめちゃ美味しかった気づき


一個130円でねー

オイスターバーとか行きたいなーと

思いつつお値段みて

パパと2人で飲み食いしたら…札束

日和ってしまっていたので(マイキー)


この大きさでこのクオリティーなら

これからはここで買ってお家で食べますダッシュ


パパと息子の分は

オシャレにグラタンに乙女のトキメキ


マメだなぁーと(夫)感心しつつ…



パセリの買い置きがなくて

申し訳なかった爆笑笑←期限切れがち


新鮮だからなのかなー

火を入れても縮まなくて

ビックリしました拍手

お鍋の時なんて(スーパーのやつ)

めちゃめちゃ小さくなるのになーハッ


また食べたいなぁピンクハートピンクハート



​高評価マットレス気づき



あぁぁこれは待っててよかった笑い

前々回に買おうとして寝落ちして

買いそびれたんですタラー

そしてまだかまだかと待っていた

前回は割引クーポンなかったので

スルーしたんですが

我が家のマットレス(息子の)は限界…

ニトリのもともと薄っぺらいやつなんだけど

結構酷使されて

大人が使うと床を感じて

起きたら背中が痛い…雷


そろそろ買い直し…と思ったところで

こちらを見つけたので

これにしてみますびっくりマーク


今回クーポンあってよかったーキラキラ


三つ折りのにしようと思ってますOK
このマットレス、カバーになってて
外して洗えるらしくてキラキラ

今はマットレス+お布団だけど
敷布団いらなくなるかなー気づき
それならやっぱりマットレスに
敷きパッドしようかなぁ凝視
息子の寝汗ひどいんだよなー

とりあえず今回は5日にポチってー
どうやって使うかは
おいおい考えます昇天


さて仕事いってきまーす歩く