こんばんはーにっこり

息子が表彰状をもらって
帰ってきたので
お祝いすることにしました飛び出すハート


なんと今年3枚目驚きハッスゴ…


読書感想文や絵でいただいたんでけすど
どれも提出必須ではなかったので
そもそも学校で出してた子が
少ないんじゃないかなーとは
思っていますタラー


それでも優秀賞とか○○賞とか
立派な賞をいただけて
本人もすごく嬉しそうニコニコ
※本当にものすごく頑張ってこなして
 時間に追われ、私に怒られ、励まされ
 私に怒られパパにも怒られ、私に怒られ
 その期間はずーっと叱咤激励されながら…
 親の口出し(アドバイス)はあるものの
 親は手は出さず、自力で頑張って頑張って
 作り上げた背伸びしていない
 いかにも小学生らしいという感じの作品達にっこり


今回は特選なんですが
正直、金賞とか優秀賞とか特選とか
どれが良いのかサッパリ分からず←
本人が気になるというので
調べてみたけど、その時によって違うそうで
分かりませんでした爆笑


まぁなんにせよおめでたいー拍手


表彰状を貰う日は
あんまりわざとらしい自慢を
周りにしないようにね凝視
と言って送り出したので
お家では存分に喜んで
ママ達に自慢してもらおうと
盛大に(?)お祝いをキラキラ
お寿司食べに行こうダッシュと夫と
決めたものの寿司
それは翌日にすることにしたので


チョコレートでお皿にメッセージを
書いてフルーツ盛りを
することにしましたーにっこり気づき
スーパーでチョコプレートみたら
ハッピーバースデーしかなった爆笑


​最近はまってるドラゴンボール


↓描いてたら帰ってきて

 焦って冷蔵庫に入れたので

 ちょっと輪郭変なのなおせず…不安



夫が苺大福買ってきてくれたので

(息子は和菓子好き)

それも一緒にのせましたーハート



苺は本当に映えるなぁニコニコキラキラ

ちょっとこの大福の苺の向き

イマイチじゃない?!

ヘタを下にするか、横向きだと思うんだよね

とダメ出ししつつ←オイ

フルーツ盛りの予定だったけど

苺盛りにしました爆笑



この日はお家で牛タンと揚げ物

あとは大好きなポテトにしましたびっくりマーク



またお祝いさせてくれるようなこと

あるといいなぁ花

楽しみに待ってます笑



​楽天マラソン届いてまーす




また履いてみますキラキラ