こんばんはにっこり


三連休ですねぇ花
土日は仕事でしたー立ち上がる
明日はスキーに行きたいなと
思っておりますが…混んでそうだな絶望
早起きしなくては…びっくりマーク


夫と私も今回は長靴じゃなくて
こないだ買った冬用のブーツで
行ってきますピンクハートピンクハート
間に合って良かったーダッシュ
これで来年まで履かないかもだし爆笑


中国の春節?で観光の方が
多いと聞くのでドキドキですが
楽しく過ごせたらいいなぁ雪だるま

あとは
シーズン終わりなので
セールしてると思うので
私もウェアが欲しいなーと思ってますびっくりマーク
買ったらきっと来年も行くはずスノボ
こないだの楽天マラソンで買おうとしたら
夫に着た方がいいと止められたので
こんど息子のサイズアップのも
一緒に探しに行こうと思います立ち上がる


こないだばら寿司が食べられる

珍しいイタリアンのお店に

ランチに行ったんです目がハート


ばら寿司って珍しいですよねー

しかも和風パスタもあるイタリアン気づき

夫とシェアして食べてきましたにっこり



↑私前菜盛りがあると

 すぐ注文してしまう爆笑

 イタリアンの前菜好きなんですよね飛び出すハート


柚子胡椒と鯛のパスタニコニコ

かな?名前は曖昧←

これめちゃくちゃ美味しかった…ニコニコ

バランスがほんとに絶妙で

鯛も柚子胡椒もパスタも

すごく美味しくてびっくりマーク

お家で作ってもなかなかこのバランスに

作れないんですよねーキラキラ

パスタ作るの夫だから

あんまり言えないけど←


そしてばら寿司なんですけど


これがねーなんだろう

見た感じ普通なんですけど

美味しいんですよニコニコ

これは上手く美味しさアピールを

できないんですけど←

美味しかったなぁ…飛び出すハート

なんかほっこりするにっこり


ビールも売りみたいなんですけど

我々ビール飲まないもので

お食事を楽しみました花


子連れいけそうだったので

今度は息子も連れていきますイエローハート



​半額クーポンで1枚1100円


めっちゃ安いですよね爆笑

さすがにこのお値段なら

すぐへたってもいいやと思って

2色買いしましたー飛び出すハート




サイズが小さめと情報を得たので

ワンサイズあげてLLにしました看板持ち

背が高めの私で着たかんじちょうど良い気づき

体型はまぁまぁ普通ですが

LLでも幅はどーんと

大きいかんじではないですダッシュ

袖がいい感じでしたピンクハート

多分Lだとぴったりだったんだろうなー



薄手なので何かの中に着て

ピラピラが見えたら可愛いんだろうなー

春先になったらキャミワンピと

合わせやすそうな感じですピンクハートピンクハート


良いものを丁寧に…より

ワンシーズンでどんどん着倒す方が

向いてるなーとつくづく思います爆笑