おはようございますニコニコ

節分もおわりまして
春インテリアに花
チェンジしていっておりますセキセイインコ青

去年も同じこと言ったけど
いつかよくわかってないイースターも
春っぽいので出しまして…

あとは
ナチュラルキッチンで
ちょっとふてぶてしい小鳥さんを
買ってきたので(めっちゃ可愛い)
どこに飾ろうかなーと飛び出すハート



薄い鳥さんは

一定期間だしテープで壁にぺたっと

貼り付けちゃってもいいかなーと思ってますが

とりあえず貼らずに置いたら

夫に落ちそうって文句言われたので

早急に移動したいと思います赤ちゃん泣き





ママに甘い息子は


「わ!ママ!ここ変わってる!

 鳥が増えてるね!」目がハート


と、インテリアの変化に気付いて

ちゃんと言ってくれます(良い子)

夫は聞かないと言ってくれなかったうえに絶望

落ちそうとか言われた絶望チッ…


春用のも去年もっと

買った気がするんだけどなー

夏用だったかなぁ煽り

(すぐ忘れる)


お値段が安いので

ナチュラルキッチンが多いですが

ミニチュアのインテリアで

人形遊びしてるみたいだなーと笑

大人になってもこういうことしてる時が

楽しいもんですにっこり花


ほんと冬物インテリア

いよいよ下げないとな…不安

こんな寒いけども…雪だるま

そして数少ないひな祭りのインテリアも

出さなくては立ち上がる

(お家で女性は私1人)

タペストリーも買いたかったなー

飾る期間短くてお値段と相談して

今回はスルー不満したけど

来年は買いたいなーピンクハート


あとは花壇のお花を植え替えるのと

お部屋のお花もどんどん

飾っていきたいなーと思ってます花

春が近づいてるダッシュ

そして春休みも近づいて

新学年も近づいて…


うぅ…不安のが大きい←

良い先生に(ってえらそうだけど)

合う先生に?当たるといいなぁお願い



↑ミニシフォンピンクハート

バレンタインこれにしよかな