今月は休もうと思ってたのに
ついつい楽天マラソン中です〜看板持ち

先日スキーに行ったこともあり
雪で使えるシューズ、ブーツが欲しくて
夫はメレルに、私はkeenにしましたびっくりマーク

ピンポイントのサイズが
残りわずかあんぐり
メンズ↓レディース
おんなじのピック出来てるかなー
型落ちがあるのか微妙に違うのか
同じデザインに見えても
商品番号や靴裏の色が違って難しい…
とりあえず…何でもいいから
雪で滑らない靴が欲しいびっくりマーク
滑りたくない凝視
こけたらもれなく折れそう←弱

あとはねー
使い勝手が良さそうな↓を
2色買いしてー
クーポンで半額で1000円だった驚き
大きめを買う流れだったので
私は背が高いのでLLにしといたびっくりマーク
クローゼット…着ないやつ捨てないとな…(小声)
あと、おうどんの記事読んで
いよーーーーに釜玉うどんしたくなって
60パーオフのクーポン使って
買っちゃいました←
普段買ううどんより高いけど
お出汁(醤油)ついてるし
常温で保存できるしで
良しとしましたびっくりマーク
楽しみーピンクハートピンクハート


さてさて
おはようございますにっこり

年始に買ったままだった
クリームチーズ…
チーズケーキ作ろうキラキラ
思って買ったはずなのに
気付いたら1カ月←

このままではいかんと
重い腰をあげて
久しぶりにスフレチーズを
焼きましたダッシュ

今年初のお菓子作りです目がハート
多分←曖昧
(追記・2回目だった泣き笑い笑)



あんまり失敗の記憶がなかったので


思ったより火が入らず

どんどん焦っていきもやもや

時間を足して足して焼いてたら…ネガティブネガティブ



ふつーのベイクドチーズケーキみたいに

なりました←


膨らみ足りないし

割れるしーー悲しいアセアセ


今のオーブンになってから焼いてないし

もうちょいちゃんと調べてから

焼けばよかった…魂が抜ける


とはいえ材料は普通なので

全然食べられるのでびっくりマーク


カットして

タッパーにしまいました凝視

本当はこのタッパーにしまえない

高さに焼き上がる予定だった…




↑これほんと買って良かったキラキラ

セットで買ったから大きめのやつとかだけ

もうちょっと買い足したいなーダッシュ



しまっておいたら

夫がコーヒータイムに

食べすすめてくれるので

スッとなくなり


私の失敗もなかったことに←


リベンジしたいけど

息子がそこまでチーズケーキ

好きじゃないんだよなーもやもや

食べてくれるけども…


バレンタインは

ちゃんと成功させたいびっくりマーク

何作ろうかなー


昔よりお菓子作りの失敗の

頻度が高くなってる気がして

ちょっと心配なんだけども真顔

息子は私に甘いので←

失敗も受け入れてくれますが←←


喜ばせたいキラキラ


インスタとか見て

可愛いの探そうと思いまーすバイバイ