こんばんはーにっこり

突然ですが
我が家、ミキサー系のBRUNOが
3つもあります不安←え

わたしは2つしか使ってないので
完全に記憶から抜け落ちてましたが

確かに3つありましたびっくりマーク



厳密には2商品看板持ち

↓のやつがヘーベルから貰ったやつ
大きめのカッターみたいなやつと
手持ちのウィーンってするやつと
それを泡立て器にかえるやつと
三種類知らんぷりこれは泡立て器以外
たまに使ってますびっくりマーク…たまに…
私的には容器が二つなので
これでミキサー二つあると思ってましたキメてる

この子は主にパン粉に使われますパン
あとは夫が大根おろししたり…
パン粉にしたり…かなー驚き
夫がマヨネーズ作ったこともあったなスプーンフォーク
離乳食に良いですよねイエローハート
もう作らないけど←
玉ねぎのみじん切りとか良いのわかってるけど
ついついふつーに切っちゃうんだよなーダッシュ

そして
2年前のBRUNO福袋にっこり
入ってたホットプレートのオマケ(?)

完全に忘れ去られて
BRUNOと同じところに置いてあるのに
なぜかこの子だけ箱のまま
しまわれていたジューサージュース
夫は覚えてました←


多分引越しで片付けたの
私なのにな煽り

↑ちなみに我が家はどちらも
アイボリーをいただいていました立ち上がる



そんな今朝バナナ
「バナナジュースでも作ろう
BRUNOのジュース作るやつ
レシピもあったはず…」と夫…


にっこりはてなマーク

そんなのあったっけ…?
?ブレンダーのことかな


「ほら、ヘーベルにもらったやつ!
担当さんが
ご成約キャンペーン当たりましたーって
嬉しそうにもってきたやつ!
皆当たるんじゃないんかなって
内心思ったやつ」
注意貰ったのはジューサーじゃない

「あーなんかあったような!!
そっか、うちそんなのあったのかにっこり
注意貰ったのはブレンダーの方


と、どっちにしろ
忘れられてたジューサーが
ついに日の目を浴びましたキラキラ



この手前にある蓋をして

持ち歩けるらしい気づき



で、ジュース作るぞーって言ってる

夫と息子を残して

私は仕事に行くわけですが…


仕事中に写真が送られてきました爆笑




バナナジュースバナナ

作ったそうです拍手

蓋してるけど結局息子が

一気に一人でゴクゴク飲んで

蓋の意味なく終わったそうです笑

 


ほうれん草茹でて冷凍したやつとか

混ぜたら喧嘩に良いのかな気づき



と、思いつつ…おそらくこのジューサー、

使うのはほぼ夫でしょう(マメ)



私も飲みたいなーバナナ

明日の朝お願いしてみようニコニコ



​うちにあるBRUNO



他にも細々とありますがニコニコ

ケユカーであり※KEYUCA

ぶるーなーである※BRUNO

我が家ですびっくりマーク