おはようございますにっこり

とっても寒いですね雲
雪の地域の方はどんな感じなんだろう…
私のところは寒いだけですが
災害にならないといいなぁもやもや


さてこないだ箕面のカフェに
行ってきましたダッシュ

YATTさんというお店ですびっくりマーク



モーニングもしているので
朝から開いてるの良いー花

一階は物販になってて
珈琲や焼き菓子、ジャムやケーキなども
売っていましたニコニコ
プレゼントにできそうな
可愛いラッピングがされてて
いいなぁと思いましたピンクハート




入ってすぐに案内板がありまして…

子どもとか写真撮って良いかとか

ちょっと気になることが入り口で

スッキリできるの優しいですねーキラキラ

これに気付いたの帰りだけども爆笑←オイ



お好きな席に…とのことで

寒かったので窓際に座ったら

日差しがすごくて暑かった泣き笑い

季節によってはカーテンがついてるみたいー

そら夏は暑いもんなぁ気づき


席に着いたのが10:55だったので

モーニングとランチどちらも

メニューを持ってきてくれましたびっくりマーク


ランチかカフェか…

あんまり深く考えずに行ったので

じゃあせっかくだしと

モーニングにしました飛び出すハート



↑はドリンクを頼んだらついてくる

トーストです飛び出すハート

元々ハーフで焼き上げてるパン

珍しいーひらめきキラキラ美味しいパンでしたー!

チーズとマーマレードも良かったOK



↓はフレンチトースト拍手

追加したらアイスやクリームも

つけられるみたい



ふわぁじゅわぁカリッと

時間をかけて焼き上げられていて

すごく美味しかったですイエローハーツ



ちなみに

この日の朝ごはん

家で食べてきていて

2人ともパンでしたパン



珈琲も濃い目で美味しかったーコーヒー

近かったら優雅にモーニングに通いたい

と思うくらい素敵でしたーハート


↓二階のカフェスペースびっくりマーク



お客さんがいたから

いなかった方だけ撮らせていただきましたー

(ラックにベビーチェアが置いてあった)



この日は夫と行ったんですが

今度は家族や友達とも

来たいと思いまーす飛び出すハート

お気に入りのお店増えるの嬉しいなーニコニコ