こんにちは目がハート

1月のキャンペーン
たくさんしていたので
購入したPOLAにっこり

ニコニコ飛び出すハート

前から目元のシワ対策をしたいと
思い続けていて
プチプラの豆乳イソフラボン


デパコスのクラランス


色々試してみてたんですが

(↑のもまだ使ってるにっこり

シワに一番効果があるのはPOLAの

リンクルショットかなーと気づき



1月にでる限定のサイズアップのものが

出るのを待ってました拍手

※リンクルショットはほうれい線とか

 眉間の皺、目元だと目尻の方で

 目の下のところはアイゾーンクリーム

 を使うと理解しました←合ってるかな



私が気になってるのは目の下の皺なので

本当は買うならアイゾーンクリーム

なんですが、まだクラランスもあるし

サンプルももらえそうだったので

とりあえず用途が被らない

リンクルショットにしましたOK

アイゾーンクリームもめっちゃ高い…真顔

よーし買っちゃえーってできないぃぃ


追記

↑合ってなかった笑

リンクルは目の下のシワも

いけるそうだわ泣き笑い


キャンペーンをとにかく

たくさんやってたので、

あとB.A商品を買ったら結構サンプル

貰えるなーと(せこい)思って

美容液もずっと探してたので

フォームミルク(美容液+乳液)

を買いましたびっくりマーク


​で、届いたものの大半は…


サンプルです泣き笑い

現品は左の2つだけで

残りはぜーんぶサンプル飛び出すハート



↓これが全部サンプル指差し


その後1月のキャンペーンで

もうちょっと買ったら

更なるプレゼントキャンペーンに

参加できることに気付き…

↓追加購入凝視

欲しいものを買った後に

これも買えるなら欲しいなレベルの

ものを買っていいかめっちゃ悩んで

(送料かかるの悔しくて2つになって

 結局高い買い物)

めっちゃ悩みました←



すごく噂になってるコンシーラー

B.Aのグロスニコニコ

コンシーラーめっちゃ良かったけど

私のクマには2色使いが必要そう驚き

でも目元のシワに対する美容成分が

ものすごいらしくて…期待キラキラ

コンシーラー的役割もあって

肌がツヤっと明るくなります!!


グロスは高い方の

美容成分が多く含まれているぽい方のに

しました、肌馴染み良いのが欲しくて!

もうちょいお安い方は色がパキッとしてたダッシュ

色移りしにくいし、塗った瞬間

うるぉーぅ感じがめっちゃ分かるキラキラ

新しいもの使うと割と唇荒れやすいんだけど

これは荒れなかったし長時間潤ってるし

めっちゃ買って良かった!!


そしてまたサンプル↓↓↓笑



年末にもらった

リンクルショットのサンプル↓


おかげさまで

リンクルショットがお目当てだったのに

まだまだ現品は使わなさそうです爆笑



1月の購入キャンペーンの品が

2月に届くのかなー飛び出すハート

たのしみーーーーニコニコ

通常買うことのないPOLA(高い)に

楽しませてもらってる一月ですピンクハート