おはようございますにっこり

お正月、まったり…ではなく
バタバタと過ごしていて
もう4日位たってる気持ちです笑

昨日の夜、え?まだ1月2日だっけ…
と夫と2人で困惑してました驚き←2人とも

1日は私は午前中は仕事へダッシュ
夫は1時間くらい1人で
福袋+セールを見に行ったそう気づき
(子どもはゲームゲーム笑)
そして私を仕事終わりに迎えにきてくれて
ちょっとだけお買い物してから実家へランニング

​元旦からお買い物〜


tabioでレディース+メンズ

1つずつ購入びっくりマークメンズのが中身のお値段は

お高かったです飛び出すハート6170円ハッ

レディースはばあばにあげて

欲しいのを分け分けしましたニコニコ

どちらも割とシンプルめでしたー

2200円だったかな?

なんだかんだ毎年買ってる福袋ですにっこり


※メンズしか撮ってなかった



KALDIのコーヒー豆

これも2200円びっくりマーク



ブルーマウンテンだけでこのお値段くらいで

全部で4400円くらい入ってるって

言われたような気がします煽り

豆と粉と選べましたーコーヒー

(さっき見たらまだ公式サイトで

 売ってましたよー)

いるかいらないか、我が家に

ブルーマウンテンのありがたさは

分からないんじゃ笑って言ってたんですが

最近はお手頃だったマイルドカルディを

200g買っても700円くらいするし

それ3つ分くらいのお値段で

もっと良いお豆試せるならいいんじゃない?

と購入に至りました歩くケチくさい


トートバッグもサイドがキルティングで

可愛いです花



泉州タオルのバスタオル

こちらは5500円

3枚入り(種類は違った)で

オマケでハンカチもいただきましたうさぎのぬいぐるみ



↑写真よりもうちょっと黄色っぽい


せっかくだから色は息子に選んでもらったら

黄色が入ってる方を選びましたにっこり

8500円くらいの品物って言ってたかなー

割とタオルは長く使うので←ケチくさい

長くフワフワで使えるといいなぁスター



コーヒー豆もバスタオルも

ここで買わなくてもいいんだけどって

感じではあったんですけど

せっかく元旦からお買い物来たし

お得はお得だし買っちゃおうキラキラ

と購入しましたー気づき



あとはセール品で

Leeで息子のデニムやトレーナー

アウター+夫のも購入笑い

LEEのデニムはなかなかセールには

出会えなくて

30%のチャンスだったので

ジャストサイズ購入した後

もう一度サイズアップのものも購入ダッシュ

息子のだけでめちゃめちゃ買いました爆笑




バラバラに買ったけど

総額にしたらすごいな泣き笑い

足し算しないでおきます←



手土産はこちらのバターサンド指差し

百貨店に期間限定で出店していたので

購入して持っていきましたが

楽天でも買えたんだなー

ポイントつくし楽天で買えば良かった知らんぷり




実家ではおせち食べましたおせち鏡餅

すでに子どもが食べ出してる写真…笑

↓キャンドゥで買っていった小皿

好評でしたーキラキラ洗い物減るし可愛いし気づき



お腹いっぱいすぎて

お雑煮は入らなかったけど泣き笑い

あとはいっぱい遊んで遊んで

早速公園にも繰り出してました←


夜までガッツリ実家で過ごしましたにっこり

私は夕方寝てましたー大あくび(自分の実家)

毎年元旦に実家から実家へ移動してたので

今年は夫の実家が集まりを2日にかえてくれて

すごくゆっくりできましたお願い



↓これめっちゃ盛り上がりました!

人数多い方が面白いなと

子どもからじいじばあばまで

一緒にできましたー拍手