おはようございますにっこり

仕事納めも終わりまして
いよいよ大晦日ですね飛び出すハート

我が家はようやくフリーの日なので
大掃除です魂が抜ける
前は毎年実家に行ってたんですが

凍結で帰れなくなったこともあり
私が元旦から仕事があるので
去年からはお家で過ごしてますびっくりマーク
スタッドレスは買わないでいける地域

息子は従姉妹たちと遊びたいだろうけど
1.2日と楽しんでもらいますニコニコ

昨日仕事帰りにお店を見てたら

オシャレしめ飾りが半額に

なってたので買ってきましたにっこり


飾るの、31日はダメなんだっけ花


結婚してから

一度も飾ってないしめ縄

どうせ実家に帰るしーとか

すぐ外すのに高いしーとか

どうせなら毎年出せるように

フェイクのやつにしようか…とか

ボヤボヤしてたら時が過ぎる…←

ので飾ったことなかったんです泣き笑い



初めてなので本当は玄関に飾りたいけど

うち玄関のスリットの位置が微妙で

飾りにくいんだよなぁおねだり



と思ったけど両面テープも使って

設置してみましたダッシュ

(はずすとき綺麗にはがれますように…)

これでうまくいったら

クリスマスリースも飾れるなクリスマスツリー



わぁーキラキラ

お正月っぽい気づき


あとお餅ね、鏡餅も出しますよー鏡餅

出遅れたけどナチュラルキッチンで

少しだけ飾り物買ったので

それもともに飾ります門松

↓↓





そんなことを書いてる私の隣には

まだく…クリスマス雑貨が…

今日片付けます…無気力もやもや

頑張る…笑



そうそうおいで

用事で行ったところに

偶然キャンドゥがあって気づき

身近な100均はセリアかダイソーなので

珍しいんですがお買い物しましたにっこり


小さい紙のお皿可愛いびっくりマーク

実家に元旦持って行こうと思いますニコニコ

あとはのど飴用にポーチと

学校用にティッシュ花



ダイソーもディズニーとコラボしてるけど

商品は一緒なんだろうか…???

オリジナル商品のイメージなんだけど

全く同じ商品もあるのか…?


はてはてなマーク


お正月商品も少なくなってて

いよいよハロウィン→クリスマス→

お正月→からの、日常かと思うと

少しインテリア的には寂しいです泣



さ…


大掃除頑張ります立ち上がる