おはようございますにっこり

なんか知らんけども
ブラックフライデーセールはてなマーク
もんのすごいですねびっくりマーク

夫のインナーダウン買おうとしてたやつ
もうすぐ買いまわりだし25日まで待って
って言ってたら、セール商品に驚き
あっぶなー買わないでよかった←
品切れだけ気をつけつつ25日待機しますにっこり

あとついにこれも買いますにっこり
オッケーが出たから50%オフなんだよー
って張り切って説明したら
思ってたよりはるかに高かったらしいけど笑
買う立ち上がる
ポーチだけは悪趣味すぎて
すごい嫌だけど←
コードもレスが楽だけども←

医療脱毛もしてるので
どちらかといえばガッツリじゃないので
ちゃんと使うかなーと花

前に熟考した時より遥かに安いから
その時買わなくてよかったと心から
思っておりますニコニコ

あと買いまわりしたいから
他にもいるものさーがそーっとにっこり
割と日用品の買いだめしたりします←


さてさてキッチンびっくりマーク

2年間使っている割には

綺麗に保ててるくない??

と日々自画自賛しております←



我が家はトクラスを採用しておりますびっくりマーク

台は人造大理石、流し台はステンレスより

こっちが好みだったのでニコニコ


たまにスポンジで取れない汚れは

激落ちくんみたいなやつで

こすると取れます!


ほら綺麗でしょー飛び出すハート

手かざして自動で出るやつに

しなかったので(減額)

触れるぶん水垢はつくんですが

ここはちゃんと夜流しを閉める時に

拭きあげてます凝視



キラーンキラキラと美しく維持ダッシュ

賃貸のときとか綺麗になるやつ買って

磨いたりしてたけど、

最初からちゃんと拭いてたら

わざわざ液剤かったりしなくても

美しさを保てるよって話ですグッ


ガスコンロはやっぱりじわじわと

汚れの積み重ねは否めないけど

それでも真面目に拭いてたら

やっぱりまだまだ綺麗だし気づき


横着者だけど頑張っていきたいなーにっこり


↓これも2年綺麗なままです飛び出すハート

閉じられるのがやっぱり便利



はぁ〜まったりと目がハート
最近お風呂で顔筋マッサージを
続けています看板持ち

朝するとむくみにもいいし
メイクのりも良くなっていいんだけど
私朝時間がないもので驚き

お風呂前はメイク落としたら
寒いから一刻も早くお風呂に入りたいし…
とブツブツ言っていたら美容部員の
お姉さんに、お風呂に浸かりながら
するのもいいですよー飛び出すハート

と言ってもらったので
お風呂で顔筋マッサージが
定着してきてますびっくりマーク

使い出して1ヶ月、途中サボる日も
あるけど、顔の頬の下らへん?のたるみが
キュっとしてきたなーと実感していますニコニコ

前に美容のプロみたいな…
めっちゃ美人な伊藤さん?
(追記:石井美保さんだった泣き笑い笑)
摩擦はダメって言ってたのを聞いてから
摩擦は避けてるんですけど
これはクリームも塗ってるから
摩擦してるという感覚はなく
おっけーOKにしました(マイルール)

↓私は店舗で買いましたにっこり

ちゃっかり買わされた感のあった
マッサージクリームでしたが
これはリピートも決めた素敵品気づき

高いのでパッと手は出しにくいけど
店舗で試してもらえる機会があれば
(私は顔筋マッサージをしてもらった)
ぜひ試してみて欲しい一品ですキラキラ

使い方のパンフや動画もあるけど
力加減とかやっぱりいつもしてる人に
教えてもらうのが1番ダッシュ

ワンサイズ小さいのもあります↓

顔が潤うとかしっとりするとかじゃなくて
肌が柔らかくなる感じだそうですダッシュ
なんせキュッとひきしまる!!

小さい方で私の使う量だと
2ヶ月はもつかなと思ってるので
(正しい量だともっと短いか
 も、でも正しい量だと多い)

安くはないけど効果の実感
得られるのはやっぱりいいなーと思います立ち上がる