おはようございますにっこり


2年点検を終えてから
掃除の回数がグンと減っております←


2年経ってあらためて思うことは
特に変化ないな
ということですかね凝視
床に傷や凹みが増えたり
冬場はクロスがピリピリっときたり
変化がないわけではないですが


思っていたより劣化もなく
綺麗なままで過ごせるもんだなとキラキラ


外観にいたっては
いまだに遠くから歩きながら我が家を見ると
可愛いな〜ピンクハート
ほんと色がいいわ〜気づき
太陽の光でより色が綺麗にみえる〜ニコニコ
と惚れ惚れしてます←


写真に撮るとそうでもないんですが
メテオブルーとっても良い色です目がハート飛び出すハート
↓もっとブルーなのに!!!笑





軒天も木のいかにも偽物な素材が
気に食わなくはあったんですが
慣れるとなんとも思わず←
メテオブルーとよく合ってるーーイエローハート
と、ふと見上げるとほっこりしてます←


あとはあれね、サッシをくろちゃにしたのも
個人的にはメテオブルーを
邪魔せずシックさも出て良かったなぁとにっこり

↓これも黒く見えるけども…ブルー!


そう、私外観(の色)に2年経っても
とっても満足してるニコニコ
写真撮影すると黒くなるのは不満足爆笑
色の良さが全然伝わらないーーータラー


もちろん家のカタチとしては
もっと可愛くできてたら…とは
思うんですが、狭小三階建てで
どっちも道路に挟まれるという
制限のあったのでね不安


そういうのは受け入れてます気づき
あ、ポストも表札も良かったなーと
思ってますよーミニ花壇も花
↓このへんかな、曖昧なまま
 リンクを貼り付ける適当さ煽り

家じゃなくて
↓こういうのはイマイチだったなーと
思ってるけど笑笑


立ち水栓は選びたかったし

(なんなら気付かなければ散水栓だった)

メーターは場所はなかったから

仕方ないんだろうけど

目立つ位置に構えてるのに可愛くないし

↓これみたいにボックスならいいのに…


↑で、この電柱も色選びたかったしぃぃぃ

なんで白なんだよぉぉぉ魂が抜ける


ぜっっったいに今後

交換することのないだろう電柱…爆笑

(倒れたりしなければ)

ほんとこれは選びたかったな真顔