あー何書こう

いっぱい写真あるし
夏もお出かけいっぱいしたのになぁにっこり

ということで…

夏休みが終わりましたびっくりマーク

地域によって多少日にちは違えど
大体8月末前後なのかな立ち上がる

長期休みが始まる時は
ご飯3食かぁおにぎり
シフトできるだけ調整しなくちゃ絶望
パパにテレワークしてもらったり
実家にお願いしたり…
時には1人で留守番も、、

考えるの
めんどくさいな
と思うのに

学校が始まるとなると
それはそれでめんどくさい←

毎日宿題、習い事がある日、
誰かと遊ぶ日、他にも用事ある日、
結局どれもそれなりに時間に追われて
落ち着かないネガティブネガティブネガティブ

こんなに勉強して帰ってきてるのに
まだ宿題あるのーーー驚きって
思うようになりました←

さ、またキャンプ行ったんですけど飛び出すハート

毎年恒例の夏の終わり高原キャンプびっくりマーク


高原は星が めちゃめちゃ綺麗に見えるのが

良いですよねぇスター夜は冷えるから

防寒ものもいるからかさばるけどにっこり



私良い椅子買おうかなーと思ってるんですニコニコ
星見るの好きだからリクライニングあるやつ!
これ別売りで足置くやつも売っててキラキラ
それは買わないかなーと思いつつ…
あると素敵だろうなぁよだれ

今使ってる椅子が
じいじから譲り受けた
何十年前のロゴスのなんで
モノは良いけど、今のと違って
コンパクトにはならないんですよね立ち上がる

高いけど、かいたいなぁピンクハート
スーパーセール…かいたいニコニコ


別の高原キャンプでは

たくさんの鹿に出会いましたびっくりマーク

ひかないよう、襲われないよう(?)

とりあえずとまって鹿に山に戻ってもらって

また進む…という繰り返し凝視

カーブの度に現れるので

最初は助手席で盛り上がって

カメラ構えてた私も…


もういいかな←

と途中からは撮るのもやめました昇天


立派な鹿キャンになりました(2回目)

楽天スーパーセール

↓悩んでるやつにっこり




とりあえず最近困ってるのが

携帯の写真不安

Androidの時はSDカードなので

パソコンにうつしやすかったんですが

iPhoneとWindows…PC

なんかうまくやれなくて

やれてもやりにくくて…

めんどくさくてうつさなくなりましたネガティブ


そうこうしていると容量が限界に…


こんなことならもっと大容量に

しておけばよかった煽り←64㎇

でも書い直すにもiPhone

今めっちゃ高いしなぁオエー


もうMac買おうよPC

という斜め上の発想をしたものの

当然ながら高いし


↑のやつ一位だし口コミも良いし

買ってみようかなーと思ってるんですけど

類似品が多すぎる驚き

もっと安いのもあるし何が違うんだろ…


とりあえず買うかな←



あとはストックのマスク買いますー

職場の白マスクまだ続いてます予防

息子も忘れてたけど給食の時は

必要なんですよね気づき

ガーゼでもいいけど

花粉症もあるしストックしておきまーすダッシュ




逆にまだオシャレマスクは

まだ残ってるー爆笑