こんにちはー大あくび


6月くらいのキャンプのお話です↓↓
書きかけ放置してた爆笑


淡路島にキャンプに行ってきましたーびっくりマーク
雨の中で片付けだったので
片付け(キャンプ場)の後の
片付け(家)が億劫ですー無気力
ただ意外と雨キャンプしてる←晴れてても降られる

外側のテントどころかぜーんぶ
翌日に干し直し…
仕方ないけどめんどくさいぃぃ雷
しかも仕事なんだよなぁ…真顔
↓2ルームなので干すのがほんと大変無気力



で、今回は息子が
夜釣りをしたいということで
(って言っても夕方から暗くなるくらいまで)
早めに手軽に食べよう


初めてカップ麺じゃないラーメンを
晩御飯にしてみたんですがよだれ

とっても良かったびっくりマーク
子どもたちにトッピングお願いできるし
どうせ作りたてだと熱くて
食べられない子どもの分から作ると
みんな一緒に食べられるしラーメン

冷蔵の生麺、袋の乾麺
冷凍のラーメン(水いらないやつ)
色々選択できるし
カップ麺より晩御飯らしくなりました爆笑



うずらはめんつゆに漬けて持っていって
あとの具材はぜーんぶそのままのせられる
市販のものでにっこり

外で食べるラーメンは
とっても美味しかったです花

夜釣りのタイミングは

雨は耐えてくれたので

綺麗な夕焼けが見えましたピンクハート




せっかくガシラが何匹か釣れたけど

写真撮ってなかった←

今回は息子が狙って釣りをできたし

まだ稚魚だけど初めてチヌも釣れたし

満足してくれたかなーダッシュ


釣りキャンプは

言うてキャンプなので

釣りをたくさんしたいだろうパパは

満足なんだろうか…??

ま、これはこれでいいのかなくちびる


夜は遅くまで、朝もご飯の後

カードゲームを楽しみましたハート


↓これめっちゃ良い

わかりやすいけど

子どもとやっても楽しめるし

大人だけでやっても楽しめるやつ

もちろん子どもだけでもできるグッ

なにより協力するから争わない



激しくオススメダッシュ

売り切れのところ多いけど魂が抜ける



あとはウノしたりー
人狼ゲームしたりー
↓カービィの人狼可愛かったニコニコ
 これもほぼ一人負けにならないから
 平和にできたしキメてる面白かったびっくりマーク

子どもと一緒に遊ぶやつは
大人も忖度せず楽しめると
良いですよねー(忖度しないけど)キラキラ

と、雨も降ったけど
色々と満喫できたキャンプでしたニコニコ


お昼はここで!

何回か来てるけど

めっちゃめっちゃオススメ

すごく美味しいです✨

※安定の写真撮り忘れ↑笑


普通に魚も売ってて

お土産系もちょっとあって

あおさブームなので

またあおさを買う私←


あおさのお味噌汁美味しいですよねイエローハート