こんにちはーニコニコ

こないだヘーベルハウスから何か届くと
佐川さんから連絡がきてメール
「なんだろねー??カタログかなー
 それともやたら答えてたクイズに
 当たって洗剤とか届くのかなー飛び出すハート
と夫と話してましてUMAくん


いよいよ届いて、持ったら

軽い…洗剤ではない←

箱が小さいから

カタログでもない


全く心当たりがない真顔


なんだなんだと開封したら





クマ…くまクッキー


クマのぬいぐるみくま


え、くま凝視はてなマーク

な、なんのくま…???(困惑)


驚き


中にあった

メッセージを読むと…


どうやらヘーベルのサイトの

未来のお家プロジェクトみたいなやつに

投稿したやつが選ばれたらしくスター


↓↓こちら

イラストレーターさんめっちゃ

意を汲み取ってくれててビックリキラキラ


↑↑

子どもの案を私が良い感じにアレンジして

投稿したやつがなんと選ばれました笑ううさぎ

※ちょうど応募するときに

まだ海側があいてたから、

そっちよりのネタにした立ち上がる


正直、プレゼント内容なんて見てなくて←

張り切って応募したけど

採用される数めっちゃ少なそうだったし

まさか選ばれるとは…爆笑



「せっかくいただいたけどクマかぁ…」

と言ってたくせに←失礼

値段調べて「良いクマ」←言い方

と分かり、あの有名なドイツのかニコニコ

と盛り上がりまして

現在飾られておりますびっくりマーク笑笑




でもクマより

案が採用されて

サイトに載せてもらえてることの方が

嬉しいですピンクハートピンクハート


こんな機会なかなかないし

表彰状もらうような気分です←大袈裟


ニコニコ


こないだはカルビーの詰め合わせが

当たったしダッシュ


某スーパーのキャンペーン


↑もっと高額なやつが当たったと思って

ウキウキ待ってたらこれまた軽くて←

でもお菓子めっちゃうれしーーー拍手


去年は外れたトミカの

バーコードキャンペーンも当たったしOK



今年はなんか

当たり年な気がするびっくりマーク


いっぱい応募するぞー!!