おはようございますニコニコ

更新が滞っていた時期に
息子のお誕生日がありました飛び出すハート

「ケーキ何が良いはてなマーク」と聞くと
マカロンの皮びっくりマークと言われました爆笑
ほーぉクリームはサンドしていらないと…笑

というわけで
彼の希望を適度に叶えつつ
苺タルトを作りました←えダッシュ



HAPPY BIRTHDAY

8歳のお誕生日クッキーはルフィ

苺はほんと映える

お花も大好きな黄色を選んだよ

マカロンはサンドしてないのもあるよ

飾りつけもがんばりましたー

セリアだけどね←

総額300円↑



300円でこのクオリティー

すごいですよねハッ


もう今はなんでも

100均で手に入るダッシュ


おかげで良い写真撮れましたよ目がハート


​8歳のプレゼント


8歳のお誕生日は色々もらって


釣り用のリールとか

(じいじばあばからのお祝い金でお札

 これは購入後、母にお値段事後報告真顔

 キャッシュバック6000ポイントだから

 とか言ってたけど……

 お小言タイム入りました←)



色々できるゲームとか



メインはポケモンだったのに

もはやリールのが高い←

(息子が、いつか自分の子どもと

 ポケモンの話をするためにポケモンを

 する!といって選んだにっこり

↓お友達がバイオレットなので

 誘導してスカーレットにした立ち上がる



あとはを色んな方にいただいてピンクハート

ありがたいーキラキラ


恐竜、釣り、国語辞典、漢和辞典


4冊も増えましたびっくりマーク


プレゼントって

箱の大きいTHEおもちゃは

幼稚園のときくらいが

一番多いなーと思いましたにっこり


素敵な一年になりますようにピンクハートピンクハート

 


最近は「それどういう意味?」って

聞かれたら自分で調べてーって言います笑