こんばんは目がハート


日曜日は母の日でしたが
我が家はもともとお出かけの予定が
入っていたので、GWの私が仕事の日に
夫と息子で母の日のプレゼントを
買いに行ってくれましたニコニコ飛び出すハート


新居になってから
やたらお花を飾るので
てっきりカーネーションがくると
思っていたら…


違いました不安


その日は…


仕事終わりに
お迎えに来てくれたので
ばあば用のカーネーションを
買いにお花屋さんに寄りました花


そして私たちがレジに並んでる間に
遊びに来てた社会人の親戚のお姉ちゃんに
「ねぇ、ママに内緒でお花買おう🌸」
とこっそりお話したらしく←
息子が選んだカーネーションを
お姉ちゃんが買ってくれました爆笑ラブラブ
お姉ちゃん優しいね…ニコニコ笑


そして堂々と息子から

プレゼントしてもらって笑ううさぎ



お花を生ける時に

夫の誘導により、息子が

プレゼントしてくれたのが

こちらスター


お花用のハサミびっくりマーク




わったかっ札束調べるから泣き笑い



自分ではなかなか手を出さない

お値段のものってこうやって

プレゼントしてもらえると嬉しい飛び出すハート


我が家は意外とダルトンのグッズが

いっぱいありますニコニコ

ガラスの入れ物とかー

貯金箱とかー

工具とかー

はかりとかー

あとほうきとか手



↑これ使い良いですよ〜ダルマ


またまた増えたダルトンうさぎうさぎ



よく切れます気づき

お花用のなかったのですごく嬉しい!


大切にしよーっとピンクハートピンクハート



ん…?



…あれ?お花は???←



にっこりはてなマーク



イベントバナー

 

さてさて楽天お買い物マラソンびっくりマーク

とりあえずいつも読んでるブログから

コラボ商品がばっと購入にっこり

お酒は2種類ゆずとかぼすどっちも

買いましたスター




若干事後報告ながら夫に

買ったことを伝えると↑

その並びだとお酒高く見えるな、と驚き

た、たしかに!!!

服が安いんだよ、服がダッシュ


まぁ一緒に飲むんだからよかろう気づき


なんなら父の日だな←オイ



あーまた雨降るらしいですね

やだやだーネガティブ

長靴かわないと…