床はまだヘーベル板だったんですが、

コンクリートを流したら

家の中の作業が本格スタートらしいですキラキラ



「ここからは間取りとか出来て

楽しいですよ〜」と聞いたものの、

この暑い中作業してくれてるのに

何度も足を運んで、中断させるのは

申し訳ないので、ドリンク差し入れがてら

そこそこにしようと思います笑



夏休みだから息子もいるし
基本小学生以下は入れない
ルールになってます
↑うちはいかにも色々触りそうなので大賛成キラキラ


躯体に落書きの時だけ、
現場監督さんにも立ち会っていただき
息子も一緒に入る予定ですピンクハート


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


そしてコンクリートは流れたはずの翌日に
10時ごろ買い物ついでにフラッと寄ると、
ガスの文字が見えるポロシャツを着ている
おじさんを発見…キラキラ
工務店さんではなさそう!


ちょうど車に積み込みをしていたので
こんにちはーと話しかけると
床暖房を設置してたらしく
↑この暑いのに床暖房雷
そういえばつけてたな…レベルハッ
もう終わったので帰ります〜グッ


早め作業ですね、賢い拍手
暑くなるだけだもんなー太陽


中には子どもいるし入らなかったけど
フローリング敷かれるまで
床暖房がアラワになってるってこと?


フローリングも割と早い段階で
敷かれるのかな〜??

こないだのPayPay夏祭りで
購入した施主支給のタオルハンガーと
ペンダントライトが届きましたキラキラ

とりあえずはこの3つニコニコ


イメージ通りのトイレに合うくらいの
良い感じの大きさでした↑


↑華奢で可愛いキラキラタオルは半分の大きさ
 (我が家は設置場所の都合で
  小さめのものを探してた)

施主支給のタオルハンガー

↓こちらも華奢で可愛いラブラブタオルは普通に
 かかるけど、真鍮が見えるところが
 多い方が可愛いから、M?L?でも
 良かったかも!!


早くつけてみたいな〜!
約2ヶ月後には住んでるのか…ラブラブ




てことは
また引っ越し作業か…ガーン