よーし必要経費はこれで全部か…

と思ったところで登場するコチラ


火災保険びっくり


必要なのは重々承知





しかし、高い…札束

ここにきての出費は痛いな〜




そういえばヘーベルハウスは

火災保険は安いですよって

営業トークで言われた気がするんですが



まぁそれでもお高いですよね雷



でもせっかくなので

友人も同じ火災保険の会社だったので

大体のお値段聞いてみました星



おそらく同じ感じの内容で

10万円差くらいでしたニコ



違うのは


木造二階建て

重量鉄骨三階建て




あとは多分耐震等級が違ったかな、

2と3だった気がする!!



それでも私的には

そんな営業トークするほど

お安いとは思わず←



だって数千万の契約してるときに

十万の違いをアピールされてもなぁ



いや、高額ですけど雷



まぁでもほんとにお安い説は

確かかもしれないです!

その子のお家にしか聞いてないですけどねアセアセ



ちなみにうちはオススメのに

全部入るけど、補償額は安い方のプランで

25万前後(忘れた…)くらいのに

すると思いますOK



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



夏休み初日にしてイライライラァ宇宙人くん



怒り狂って子ども泣かせる始末…




ピアニーの練習をしてるんですが、

言ってることを何回も何回も何回も

何回も何回もミスされると

もぉぉぉめちゃくちゃイライラするもやもや




注意は1箇所に留まらないから

何箇所か気をつけながら吹かないと

いけないから子どもも大変なんだけど








私はできるから←あたりまえ






自分ができることを

全然できないと教え方がわからないから

ほんっっっとにイライラする…





わかってる…



悪いのは教えるのが下手で

すぐ怒る



わかってるけどーーー……ガーン




先生いつもありがとうございます←



はぁ〜カルシウムとらねば…

メトロノームの音で

頭おかしくなりそう