おはようございますキラキラ




からのテンションだだ下がり案件…

私のiPhone12、手から滑り落ちて

それもこれも手の水分量が少ないせい)



画面が割れました雷



前まで使っていたXperiaはすごく優秀で

私に何度アスファルトに落とされても

(車に乗ってる時に

※助手席だろうが後部座席だろうが

 膝の上に置いて

 降りる時に忘れてて落とす)

割れることなく元気でしたダルマ



なのでバッキバキに画面が割れると

噂のiPhoneにかえるときは

絶対に落とさないように

すごく気をつけてたのに…



それもこれも



手の水分量手



ハンドクリームを買うべきか

CHANELのリップ買った時に

試させてもらった↑

セレブハンドクリーム


人からプレゼントにいただく

ロクシタン↑↓

こんな時に限って切らしてるハンドクリーム



現実から目を背けずに



修理に出すべきか

画面のフィルムだけでも買い直すべきか



いや、リングをつけたらいいのか???

 


 


 


探してたらちょっと楽しくなってきたまじかるクラウン

(ド凹み中です←)



基礎工事星2日目



鉄筋がたくさーん!!

これを入れてから

コンクリート流すんだってキラキラ


溜まってたお水はポンプで出したらしい

写真撮りたかったから施主アピールして

お水どうなったか聞いたカメラ

1日目の重機を動かしてた人とは
別のお兄さんが来てた目


一体このお家を建てるのに
どれだけの人が関わってくれるんだろー


ありがたいなぁダルマキラキラ


そして

その数時間後…

鉄筋が敷き込まれているキラキラ


目に見えてわかる作業の進み具合は
とっても楽しいお願い


基礎を解体するところは
見なかったんだけど

地中から登場した基礎の基礎を
解体する現場は見たから目



このたくさんの鉄筋が
コンクリートに包まれ…
あのペンチみたいな重機で
ブチブチ切られながら解体されるのかな〜



なんて生きてるうちには
見ないだろう手
解体を想像する私←気が早いにも程がある



そういえばもうちょっと進んだらかな?
現場には結構出入りして
良いですよって言われたんだけど
※ヘルメットが現場のボックスに置いてある



こどもは入らないで欲しいと
言われました注意

心配しなくてもうちは中にはいれない←
絶対余計なことするから←←


うちの子は大丈夫ですって方が結構いて、
それでもやっぱり子どもは触るから、
危ないので困るそうですガーン


どうしても一緒に入りたい時は
連絡くださいって笑
子供用ヘルメットも準備するし
私も見ますので…とびっくり


現場監督さんも大変だなーと思いましたニコ