無駄にカーテンがあるので、

新居までは買い足さないですチュー


でもしまったままのものもあるので、

仮住まい先で使うなら洗濯をしておきたい!!

使わないものは捨てられるしくるくる



というわけで

仮住まいの内覧をお願いしています音符



お願いしてたんです…!



してたんですが、なんと……




担当の美人なお姉さんふんわりリボン

来れなくなりましたアセアセ


メール


「コロナと診断された人と

 4日前に接触していた」


おぉぉ近くないけど近いスニーカー

ちなみに濃厚接触ではないけど

自主的に在宅ワークにしている、とのこと

(ぜひそうしてーーー)



鍵だけうまいこと入手して、
自分たちだけで行くことになりましたキラキラ


ラッキーラブラブ


特に聞きたい話があったわけでもないので
気楽に行ける〜ルンルン
待ち合わせとなると一分一秒と気を使うことに
なるからな〜大体指定された時間に
いけるの助かるな笑

忘れてたけど仮住まいのご近所挨拶は
しないといけないのかー…アセアセ

顔見知りでもないけど、コロナ化で
挨拶こられるのって嫌な人いないかな〜

(5ヶ月の期間限定だしな〜)

インターホンごしで話して
ドアノブに引っかけるとかがいいな〜

(基本人見知り)

さ、外構の打ち合わせもあるし
家を片付けなくては…あしあと