昨年9月から続けている「毎月第3土曜日」午前10時からの「築地市場移転反対、現在地での再整備を求める」要望書への署名・宣伝行動を行いました。一緒に「原発からの撤退を求める署名」もお願いをしました。署名をお願いすると「すでに移転は決まったのでは」と。しかし東京都が移転が決まったかのように話をしているが、「移転の認可は農林水産省」が決めることと話をして、署名に応じてくれました。まだまだ宣伝が足りないことを痛感しました。移転をやめさせ現在地での再整備を何としても実現するためにもっともっと頑張らなければ。要望書への署名のご協力、よろしくお願いします。


大型の宣伝カーの上から。
加藤ひろしのブログ

加藤ひろしのブログ

加藤ひろしのブログ

加藤ひろしのブログ
左側は、奥村あき子区議会議員です。



街頭からの訴えもやっと板に(?)ついてきました。

(自画自賛)