バンタンメイクレッスン♬ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは~♬
昨日は、バンタン専門学校の
メイクアップアーティストさん達が
足を運んで下さり
メイクレッスンをして頂きました(^^)!

一枚目の画像が完成形♬

最初は皆スッピンでHARUSAMPOに行き
メイク道具やベースの作り方、
マッサージの方法などをご教授頂き
それぞれ個々人でメイク開始❣
みすずは、普段通り
ブラウン系で仕上げて頂く
予定だったけど、
沢山カラーが並んだパレットを見て
『いつも通りじゃ面白くない( ˘•ω•˘ )❣』
っと思い、好きなカラーの
赤シャドーを使って貰いました(*^ω^*)
メイクレッスンを見守ってた
松下さんや、カメラマンのコナカイさんも
皆の出来を見て
あるメンバーには
『なんかヤンキーぽくなったね(๓´罒`๓)』
や、
『やっぱりいつもと違うね(^^)❣』
っと言ってる中みすずには、
『ん~、違和感無し(。ŏ_ŏ)』
ってな反応でした(^~^;)

結構攻めて貰ったつもりだったんですが
普段から濃いから
あまり変わらなかったのかしら
((´^ω^;))ゥ,、ゥ,、

だけど、普段使いで
赤シャドーちょっと派手かな?
っと思ってましたが
案外顔なじみも良いみたいだったので
欲しくなりました(灬´ิω´ิ灬)

リップも普段は
口紅と、グロス両使いでしたが
グロスだけでも
発色の良い物を教えて頂いたので
早速探して見ようと思いました(๑≖ิټ≖ิ)

あと、メイクをしてくれたお姉さんから
『肌に引っかかりが無く
凄く綺麗な肌ですね!』
っと、褒められて嬉しかったです(*´艸`*)

担当してくれたお姉さん♬

昔は何社もの化粧水、乳液を試しては
カブれて膿が出たり腫れたりと
超敏感肌で大変な思いをしていたのですが
今はドラッグストアで購入出来る
【オードムーゲ】に、
皮膚科で処方してくれる
【ヒルドイド】に落ち着き
やっと、健康な肌が
保てるようになりました(^^)
オードムーゲは数千円で購入出来るし、
ヒルドイドは皮膚科に行けば
保険で数百円で手に入るし、

肌にもお財布にも優しい(๑>؂<๑)

更に嬉しい効果は
NAVERまとめにも書かれていますが

色んな効果が!

って、みすずお勧めの
商品説明記事みたいに
なっちゃったので、この辺で
止めておきます(^ω^;)

昨日のメイクレッスンでも
言っていましたが
無印良品の化粧水は
敏感肌の方でも問題なく使える
と、言っていたので
そちらもちょっと試してみます(๑¯﹀¯๑)

では、では、綺麗になった
HARUSAMPOメンバーとの写メで
BYE(ฅ•ω•ฅ)BYE



*****************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡