断髪50cm!イメージチェンジ! | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おはよう(^O^)/

昨日はヘアモデルで撮影に行ってきました

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
ビフォー↓
普段は邪魔なのでこうやって器用に
コンパクトに纏めてるので



『お願いします(*´∀`*)』
っと、髪を下ろした時の
スタッフさん達の衝撃的なリアクション
(^ω^;)www
 
『こんなに長いとは…
人生で初めてこんな長い人に
会ったΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
寧ろ良くここまで
伸びましたねΣ("ืם"ื 〣)
人間ってこんなに伸びるもんなんですね(´⊙ω⊙`)!!!』
っと、かなり衝撃的だったようです
(^ω^;)笑
 
他のスタイリストさんや
スタッフさんも
事務所で話していたらしい(^ω^;)ww
 
 
 
で、施術…の際
『排水口詰まっちゃうから
先に切っちゃいますね~(๑¯ω¯๑)』
と、手始めに
30cm程断髪(^~^;)•*¨*•.¸¸☆(笑)

からの、カラー❢
からの、仕上げに20cm程カット!

で、撮影用にスタイリングして
完成!
メイクも撮影用に
直して、カラコンも入れ替え

ビフォーアフター!
カラーはハーフっぽい
顔立ちに合わせ
お色を調合しましたとの事
(*´∇`*)♡♡
 
寧ろハーフだと思って居たらしい
(´ω`;)www
 
そして、担当して下さった
前田さんに
『どうですか•́ω•̀)?』
っと聞くと
『普通ですね~(・∀・)!
あ!いや、悪い意味じゃなくて
…٩(✘д✘๑;)۶ ³₃』
っと、テンパッていましたw

男性なのに、非常にピュアで
御心遣いも良く
楽しいスタイリストさんでした(。^ω^。)
 
いや~!しかし、
言いたい事わかりますよ(笑´∀`)ノ
 
今まで尋常じゃない長さで
貞子だったのが
やっと普通の長さの人間になった!
って所でしょう(笑´∀`)ノ
 
 
何だか身も心も
軽くなった気分です(*˘︶˘*).。.:*♡

幅広い年代から愛され
店舗数も100店舗展開∑(๑º口º๑)!!!
藤沢店【ぶらうん】
スタイリスト前田さん、
ありがとうございました(*´>ω<`*)♡
 


イメチェン…
皆さんいかがでしょうか(´・_・`)?
 


************************************


 
人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓

↓最新情報をいち速くお届け♪↓
Twitterアカウント:
@Misuzu07070707フォローミー~♡