葛西臨海公園♪ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは~(о´∀`о)♡

昨日は葛西臨海公園で撮影でした♪
↑これ自撮りしてる時…
(笑)
しかも半目だし(笑)


昨日は撮影場所が公園だったので
いつもとは真逆に甘めな雰囲気(  ̄▽ ̄)

朝から待ち合わせ場所に到着したら
女の子達と早速仲良くなり
噴水とかあるなんか良い感じの所で
パシャリ♪
仲良くなった女の子
ひなちゃん♡
何と同じ身長\(^-^)/!!!
みすず とは真逆で
ショートカットがお似合いで
素敵でした(о´∀`о)♡

そしてお昼ごはん\(^-^)/

山ちゃんのオゴリでマック(о´∀`о)
ハロウィン限定のイカスミバーガー♪

カマンベールチキンフィレオも気になる所です
(о´∀`о)

タピオカはカメラマンさんに
撮影の合間買って頂きました\(^-^)/♡
おっちゃんこと、大内さん(о´∀`о)♪


昨日撮影してくださった
鈴木さん、大内さん、山口さん
ありがとうございました(*^^*)♪

************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓