HARUSAMPO | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


おこんばんは(*´ω`*)♡
木曜日はHARUSAMPOミーツだったよん(^^)

で、HARUSAMPOミーツ中の撮影では、
ほぼ初めてなんじゃないかと言う位の
事務所付近プラプラしながらの
ロケ撮り!!!w

いつも雨降ってたり
雨降りそうだったり、台風だったりw
っと、HARUSAMPO Dayの日は
なぜか悪天候(;´_ゝ`)

ギリ撮影出来る日でも
メンバー多数の為順番が回って来なかったり
暗くなったりだったので(;´_ゝ`)…

だから昨日のロケ撮りは
嬉しかったです(*´ω`*)

同じHARUSAMPOメンバーの
さりちゃんと一緒に
コースを回ってたんだけど
撮影風景撮ってくれてたぁ~(о´∀`о)!!♡
さりちゃんありがとう(*^^*)♡

で、撮ったデータがコレ(о´∀`о)


自転車!!!(笑)

めっちゃ早く走ってる人みたいw

他には
こんな感じかなぁ~(о´∀`о)♡

カメラマンのコナカイさん、
いつもメンバーの沢山の撮影をこなし
お疲れ様&ありがとうございますです(T_T)!!!
撮影後はスタジオにて
色々と今後の作戦会議したり、
イメージモデルを務めさせていただいてる
クライアントさんに色々
『(´・ω・`)?』
な、事をお伺いしたり…(^^
毎週毎週、刺激があり良いですね(*´ω`*)

帰りは初めてメンバーと途中まで帰って
なんか嬉しかったですO(≧∇≦)Oきゃ♡

左から
のんちゃん
ほのかちゃん
さりちゃん
みすず(о´∀`о)♡

HARUSAMPOメンバーは
本当皆仲良しなのです(*´ω`*)


また来週HARUSAMPOミーツ楽しみに
してまぁ~っす(*´ω`*)(^^)

************************************

人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡

************************************

↓イメージモデルを務めています↓