Cecilカラコン【ロマンティックグリーン】レポ♡ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんばんは~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

みすず的に大分更新が空いてしまいました
(;´_ゝ`)…

更新したいこと沢山あるのに~(;つД`)…






っと、言うことで、今回は
Cecilのロマンティックグリーン(ワンデー)レポ(  ̄▽ ̄)♡

こちらのレンズはワンデーだからか
みすず 的につけ心地軽い感じでした
( ゜o゜)!!!

そもそもワンデーなんて初めて使いました(^^;w

ベースカーブもそんなに緩くないし
レンズも14.5mmで程よい大きさ(ノ´∀`*)♡

昔は着色重視!!で16mmの物ばかり
選んでましたが
メイクや目に合わせたレンズをしないと
宇宙人eye、若しくは死んだ魚の目(;´_ゝ`)
の、ようになるので
自分に合ったレンズの黄金比を見付けるのは
大切だと最近染々思いますf(^^;!!!

ロマンティックグリーンを装着した感じは
↓こちら♡↓


光の関係で発色良いけど、
一応3トーンカラーで
縁も黒じゃ無くて焦茶?だから
馴染みも良く、フラッシュ無しで撮ると
こんな感じです(*´∀`)♪
綺麗なハーフeyeに(^-^)♡

グリーンって、中々手が出しにくいカラーだけど
上手く使えばとても素敵だと思うんです♪

お値段も¥780だし
この機会にcheckしてみては(*´∀`)?


それでは(*´ー`*)♡



************************************


人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡