アホ撮wから雑誌VOGUE的撮影!!! | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


こんにちは~(о´∀`о)♡


昨日は浅草のスタジオまで
撮影しに行ってきましたよ♡
わぁ~い(о´∀`о)!!
スカイツリー(о´∀`о)!!!

ヘアメイクさんと住んでる方向が
一緒だっただけに
二人して田舎者のようにはしゃいでました
(*≧∀≦*)(笑)♪

荷物が多くて大変だったけど、
その分楽しさも倍以上でした(о´∀`о)!!!

そして、楽しさよりも上回るのが
表現の難しさ(;´_ゝ`)!!!

最初ののっけからいきなり
テーマは【良い意味でアホな感じで(^^)!!!】
っと言われて最初『はぁ(゜〇゜;)?????』
って感じでしたが
衣装が持参したコスプレだっただけに
決め過ぎると、ただのコスプレ撮影に
なってしまうし、ただのエロナースに
なってしまうしだったので
そ~言うのじゃなくてポップな印象な物を
撮りたくてのオーダー( ゜o゜)!!!ナルホドネ

初めての【アホ撮影】←に
若干戸惑いながら
カメラマンさんもヘアメイクさんも
『良いね~!!アホっぽい!!(*≧∀≦*)』
っと、普通の撮影だったら
訳のわからない乗せ方にw
一見面白い撮影となりましたw

しかし、撮ったデータを
チラチラっと見みると流石プロカメラマン!!
ヘア、メイクのお陰もあり
ただのアホ撮じゃなくて
撮影技術を駆使してたので
どっかのアーティストの
ジャケ写のように撮れてました(*≧∀≦*)!!!

後にも先にもこんな撮影ないと思うw
そして、アホっぽい表情にポージングは
みすず にとってはとても難易度が高い
オーダーでしたw
↑ヘアメイクのノジケンさん(о´∀`о)♪
↑カメラマンのワタナベさん(о´∀`о)♪


からの、お次は雑誌vogue的撮影!!

こちらは先程の撮影とは打って変わり
カッコ良く仕上がりました(*´∀`)ノ!!

表情、ポージングの雰囲気は
【COOL】【WILD】
アホ撮の時に比べスタジオ内も
シックな照明、セットに変わり
前の撮影の時との温度差が…w

やはり普段から【COOL】系な撮影、
モデルさんが好きなだけあり
コツを少しずつ掴みスタジオ撮りから
ロケ撮りへ(*≧∀≦*)

↑のヘアメイクのまま浅草の街を
ぶ~らぶらw

撮影風景を見る方や
みすず と目があったら
即座に反らす人など様々w

とてもカッコ良いCOOLな作品が
仕上がりました!!

ストロボの位置や影の付き方が
ポージングにより台無しになったり
手足の伸ばし方等表現を大きく付けるなど
今回の撮影では勉強になりました!!!

ちょっと通常の日本のファッション雑誌等や
普通のポートレートの撮影とは
また違い特殊?な撮影となりましたが
とても良い経験をさせて頂きました(;_;)!!

ヘアメイクのノジマケンジさん、
カメラマンのワタナベナオヒトさん、
素敵な経験をさせて頂き
ありがとうございました(;_;)♡!!

しかしながら、
撮影会等でもそうですが、
みすず を撮るカメラマンさんのカメラは
ストロボがいきなりたけなくなったり
シャッターが降りなくなったりと
必ず何かしらトラブルを起こします…w

今の所百発百中ですw(;´_ゝ`)

自分、本当、
メデューサ的な力でも持ってんじゃないかと
思う位ですw

昨日のオフショット♡

ひっくり返ったアンブレラに↑
苦戦中のワタナベ氏w

今回の撮影スタジオは
隠れ家的な素敵な場所でした(*´ω`*)!!!

エントランスからして

画廊見たいに洒落てました(*´ω`*)!!!

ヘアメイク、カメラマンのイメージ通りに
動けたか心配しましたが
カメラマンのワタナベさんからは
『思ってたよりは動けてたので
良かったですよ(^^)』っと言って頂けて
少しは安心しました(;_;)!!!

今回は両極端な作品となりましたので
撮影データとても楽しみにしております
(о´∀`о)♡!!



************************************



人気blogランキングに参加しています♪
↑現在の順位!!↑
1日1ポチ
パソコンorスマホユーザーの方なら
表示切り替えをパソコン版にして
応援ポチのご協力宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m!!!

お手紙等も受け付けております(*^^*)
お手紙を差し出して下されば
直筆にてお返事出させて頂きますね(^-^)♡
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
藤崎みすず宛

今回も最後まで閲覧くださり
ありがとうございました(*´ω`*)♡