ハマカラさん撮影において、まとめ | 147cmSsizeモデル藤崎みすず

147cmSsizeモデル藤崎みすず

自己流ダイエットで減量!!
小さくても幅広く活躍出来るモデルを目指し
日々奮闘中!!
皆様の応援が励みになります、宜しくお願い致します(*´ω`*)


3記事に渡り更新失礼致しますm(__)m
まだ、少し続きがあるのと、
今回の撮影を終えてのまとめです(^-^)



ポートマーケットさん早朝撮影からの
猿島でBBQシーン撮影を終え
再度ポートマーケットさんへ(*^^*)!!!

ジェラートファクトリーさんでの
スイーツシーンのショットに
(↑写ってるカップルは一般の方です(^_^;))

Misuzu一人だけの人物撮りが
まだだったので
まずはオススメスイーツの
撮影を3人で撮りました(*^^*)

全部美味しそうでしたが
色味が良いものをセレクト♡


アイスの撮影は
早くしないと溶けちゃうし
時間との勝負!Σ(×_×;)!

どんな感じで撮れてるかなぁ~(*^^*)?

時間との勝負だったので
あまり味わって食べられず…(^^;
だけど、滅茶苦茶美味しくて、
牛乳も独自の製法?でより濃く、濃厚に
作られているらしいので
機会があったら今度は
個人的に購入して
味わって食べたいです(*´∀`)♡



そして、Misuzuのピン撮りも終え、
モデル3人で
ポートマーケットさん前にて撮影
っと言う感じでこの日の撮影は
終わりました(*^^*)♪









今回の撮影を経て、
まず、撮影初っぱなから
撮影慣れしてるのが仇となり
ポートマーケットさんの偉いお方に
『それじゃ~モデルさんの
宣伝になっちゃうからもっと自然に!』
っと、ご指摘を受け、
自然な買い物シーンを撮るのに
Misuzu的には少し苦労しました(^_^;)

どうしても商品の前でカメラを
向けられるとこんな感じで

『この商品オススメ\(^^)/!!』
的なポーズを取ってしまったりw

立ち姿だと無意識に脚をクロスしたり
曲げてみたり…(^^;

あくまでポートマーケットさんに
お友達と買い物に来た女の子(*^^*)
っと言う設定でしたので
キメキメ過ぎちゃうと
不自然にな画になってしまうんです!Σ(×_×;)!

あと、ツケマツゲ!!!!!!!!!

しらすを試食するショットがあったのですが
少し撮った物を見せて頂くと
ファッション系の雑誌なら
特に問題はないですが
今回は商品のアピール!!

ツケマツゲがうつむき撮影だと
異様にバサバサで
思ったより主張し過ぎてたので
こう言う撮影の時には
薄めにマスカラかマツエク位が良いな!!
っと、勉強になりました\(>_<)/!!!

今回の撮影でも色んな事を
学べました(^-^)!!!

ファッション雑誌系の服を主体とする撮影、
ポートレートと言う人物を主体とする撮影、
今回のように自然な動きの中で
撮る写真…

どれも【撮られる】事に関しては
共通してますが【撮られ方】が
結構変わってきます( ゜゜)!!!

今後のHARUSAMPOや個人の活動の為にも
こうやって色々と色んな現場に携わり
経験していく事は大切ですね(^-^)!!!

ハマカラさん、
今回は貴重な体験をさせていただき
ありがとうございました(*´∀`)♡!!

ハマカラは発行部数80000万部、
神奈川県全域(横浜、みなとみらい、中区、西区、神奈川区)を中心とした
フリーペーパーです(*^^*)

また機会が有りましたら
宜しくお願い致します(*´∀`)♡

9月下旬頃の配布になりますので
エリア内の方は
是非目を通して見てくださいね(*^^*)♡

************************************


人気ブログランキングに参加しています󾬚!
ランキングUPさせるには
皆様の力が必要です!!
スマホユーザーの方なら表示切り替えを
パソコン版にして


ブログランキングのポチを
宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)!
(でないとせっかくの応援ポチが
有効になりません(T_T)…)
現在TOP10入りしていますが
これからも応援してくれる方は
ポチしてくれると嬉しいです(●´ω`●)!!
皆様の力で私の順位を
上げてみませんか(*^_^*)?

ファンレター等も随時受け付け中(*^_^*)!!
画面の前のあなたのお手紙が
今後の活動の励みになります(>_<)!!
お返事は100%返します(○´∀`○)

↓お手紙宛先↓
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル3F スウィーツセレクション編集部
『Misuzu』宛

宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)