2020年は、ぶおー!!っとザザッ!!といきたいね!! | 春雨。観察日記

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

どうも、春雨。です‪‪ヽ(@°▽°@)ノ‬

 

 

 

 

皆さま、

あけましておめでとうございます鏡餅

 

もう9日ですが、年が明けて

2日から北海道旅行に行っておりました雪の結晶

3日後には帰ってきてたけど←

 

 

 

 

 

 

あっという間に2019年が終わり

年を越してしまいました…。

 

 

昨年は少しドタバタしたり

落ち込んだりすることもありましたが

 

まあ平和に暮らせたんじゃないかな?

 

 

最後の最後に

地元の友達と遊べたのがとっても楽しかった(*´-`)

 

高校卒業以来にいつメンが

全員集まるというエモい出来事でした。

 

エモいって言葉初めて使った気がする…

↑どうでもいい。

 

 

私がマイエンジェルと言っている

親友ちゃんとも遊べて

とってもとってもとっても癒された。天使

 

 

 

 

 

でもそれ以外で昨年は

遊べなかったから

今年はもっと遊びたい!

 

いろんな人に会いたい!

会いたい人はたくさんいるのに

中々むずかしい…

 

簡単なのにむずかしい…

 

う~んむ

 

 

 

 

あとは

ツイートしたり

たまーにキャス配信すると

相手してくれる人がいるのが

とてもありがたい…!嬉しい!

本当にいつもありがとう。

 

今年も、相変わらず

ぽつりぽつりとやっていくと思うので

よろしくお願いします‪ヽ(*゚∀゚*)ノ‬

 

 

 

 

 

2020年

みんなにとって良い年になりますように…クローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤おまけ話チューリップ赤

初詣のおみくじは今年も大吉でした◎

3年連続大吉なのでちょっとこわくなっている春雨。です。:(°_°):

 

 

 

 

春雨。