■育児日記 上から目線なぼん■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 上から目線なぼん■

おっはようございます音譜




おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00170.jpg



わたくしが住んでいるところは昨日から急に冷えてきました。




お休みに、ぼんとお散歩に行きましたるん


長袖を着せていたのに、


「あちゅいでしゅ。」


と、脱いじゃいましたあちゃ




子供は風の子あはは

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00172.jpg



休憩しながら、目的もなくひたすら歩くあはv


1時間くらいはお散歩しましたるん

おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00171.jpg



最近ぼん、めっちゃ上から目線ですかお


「ママ、早くじゅんびしないとダメでしゅっ。まったくぅ。」


「ママ、けがしないでねっって言ってるでしょっ。」



じぃじにも^^


「じぃじ、安全うんてんしなしゃいよっ。」


「じぃじ、脱いだふくはちゃんとしなしゃいっ。」



この辺では怖がられているじぃじですが、


ぼんにはメロメロなので、



「はい^^はい^^」


なんて言いますぷ



「はいは1回でいいんでしゅっ。」


「はい^^」




じぃじ、ちょっと嬉しそうなんですよぷぷ


おゆう 育児ブログと今日の気分-DVC00002.jpg


今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいいことがありますようにキラキラキラキラキラキラ




ベル励みになりますベル

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ