■育児日記 おばあちゃんっ子■ | おゆう 育児ブログと今日の気分

■育児日記 おばあちゃんっ子■

おっはようございます音譜



おゆう 育児ブログと今日の気分



ぼんは完全なる「おばあちゃんっ子」ですきゃー



おゆう 育児ブログと今日の気分

普段から、わたくしはあまりお菓子をあげませんケケケ



与えないで下さい。」って書いてるんだけど・・・。
おゆう 育児ブログと今日の気分

ぼんの、


「ばぁばドキドキちょ~だいっドキドキ


に、弱いばぁばおばあさん





「もうっ。ぼんは仕方ないなぁラブラブ最後やでぇラブラブ


何度も、「最後の1個」をあげていますえーっ




「ぐへへへ。」
おゆう 育児ブログと今日の気分



ばぁばは・・・ぷぷ


おゆう 育児ブログと今日の気分




この笑顔に弱いんですかお


おゆう 育児ブログと今日の気分

メロメロですキャー


ぼんも、優しい、甘々なばぁばが大好きですあはは



わたくしも、おじいちゃん、おばあちゃんが大好きだったなぁ音譜



今日も1日みんなにとって何かちっぽけでもいいことがありますようにキラキラキラキラキラキラ