打って疲れて潰れて
寝てるうちはまだ大丈夫

ケータイのカメラにシール貼って隠したり
窓を段ボールで塞ぎだしたり
勘繰り幻覚幻聴で恐怖体験したら
そろそろやばいかも

幻覚は怖い

窓ガラスの向こうから
バーベキューして楽しそうな人達が
おいでーって手招きするから行ってみると
ヒューと冷たい風が吹いて我に帰り
やべ ここ 16階だった

って事がありました

他にも寝ずに3日キメていた時

コンビニの袋に
いっぱい覚せい剤が入ってると思い込んで
シャブいっぱいあるよ〜〜打つ〜〜?って
ポン中仲間に言ったりして

空のコンビニ袋シャカシャカさせて
上機嫌で私シャブいっぱい持ってるんだ〜って

紛れもなくポン中 それも末期

警察が家に来ると思い込んで震えだした頃から
もうダメだ薬物中毒で死んでしまう
覚せい剤が楽しめない怖いでも辞められない
と本気で悩んだりして。

勘繰り幻覚幻聴がでたら
もう追い打ちは辞めましょうね

どうやって?

注射器やガラスパイプアルミ
薬をいったんしまって
(捨ててもいい)

眠剤のんで寝ましょう
お風呂に入れるなら入る
ご飯を食べる。
スープ ウィダーインゼリーでも◯
せめて牛乳かジュースだけでも

あと
顔面の筋肉が緊張して
眼光鋭くなってる…もろポン中の目つき

目の周りを温めてマッサージしてほぐしましょう


常にポン行ってるなら
とにかく3日でも1日でもポン中おやすみして
ご飯食べて寝て過ごしてね

それを一ヶ月に一回に出来たら辞める準備はOK

刑務所行きたくないなら
そのまえに捕まらないように

刑務所悪いとこじゃなかったから
言えるけど本気で辞めたいなら
三年くらい入ってもいいんじゃないかな

ポン中のみなさん
健康のためよく食べてよく寝て運動して下さいね

孤独感があるならコメントくれたらお返事しますよ
こんな私でよければ…m(__)m