病院から早くも外出中 | harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

2016年に3月にミクリッツ病とわかり、IgG4関連疾患と診断されました。自分の病気の記録として、スタートします。でも書くことないときは、いろんなこと書いちゃいます☺

今朝は6時に血液採取してもらって、9時の検査結果待ち。
9時過ぎに主治医が、大丈夫だったよーと伝えに来てくださり、じゃ、出掛けて大丈夫ですね?と確認して、抗生物質の点滴を早落ちに設定してもらい、無事に外出爆笑

外出先:コンサート会場
理由:コンサート

と言う、なんとも申し訳ないような外出届を提出して、病院を出てきました。

入院申し込みと同じくらいのタイミングでエントリーしたコンサートだったからね。
なんとか行けてよかった。

今は帰りの電車。
晩ごはんまでに戻らなければウインク

昨晩、9月の血液検査、IgG4の数値を昨日教えてもらった。




まだ、四桁にはなってないけど、少しずつ増加中。
今回の分は次回の診察日にとおっしゃっていたので、まだ不明ショボーン