入院日決定! | harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

harusameのミクリッツ病とIgG4関連疾患日記

2016年に3月にミクリッツ病とわかり、IgG4関連疾患と診断されました。自分の病気の記録として、スタートします。でも書くことないときは、いろんなこと書いちゃいます☺

こんばんは。
ミクリッツから自己免疫型膵炎の疑いとなってから3ヶ月キョロキョロ
8月に入院申し込みして、やっと今晩、病院から連絡がありました!

来週の月曜から4~10日間ほどの入院。
予定がいろいろあるけど、この機会を逃すとまたいつになるかわららないので、ひとまず、入院させてくださいと伝えました。

差額なしの四人部屋。
初めての入院です。
検査だけど、入院するときの注意やら、オススメグッズなどの情報提供、宜しくお願いしますニコニコ




すい臓の超音波内視鏡下穿刺生検だけだと、三泊四日。
すい管の検査もすることになると、さらに一週間ほどの入院と、説明を受けましたニコ

連絡をくれた入院担当の先生から、担当医と話したときはすい管の検査までした方がいいだろうと、言っていたので、長くなることを想定して準備してきてくださいね、と言われましたガーン

パジャマは病院のをレンタルした方がいいかなぁびっくり
ちょいちょい準備始めまーす。