8w2d 限界主婦 | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!






もう色んなことが限界です。(突然なに?よね。ごめんなさい




ダラダラブログに書き出す事によって、
色んな気持ちを昇華させたいのです。




まず、お子はダメだったのに
眠り悪阻&重度の食いつわりだけが残り
妊娠して4週間で4キロも太りました。



純粋に脂肪だけで太ったみたいで
服が入らないし、常に苦しい


何か食べてないと胃がムカムカする


太ったから誰にも会いたくない


そして流産手術はせずに、自然排出を待つことに
これは病院の方針で、余計なことをしなくても1ヶ月見れば9割自然排出するそう


でも、いつ大量出血と腹痛が起こるんだろうか


全く予期できないので、なんか待たされてる身になりイライラ





昨日は義家族の集まりもサボり、
一人食べまくりました








この量を一人で、です。




ピザーラの照り焼きチキン10万年ぶりに食べたけど、

高校生の頃を思い出しました。



よく彼氏の家でこれ食べてたな〜



20年経っても全く変わらない味に、当時の事を色々思い出し、おセンチな気持ちになりました。笑





早く自然排出して、スッキリしたい。


で、ダイエットしてさらにスッキリしたい。





早く自分を取り戻したいです。