旦那に腹が立ってしょうがない | 30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

30代ママです〜201長男☆2019長女☆2021次女〜

二人目妊娠中20キロ増えた体重が戻らないまま三人目妊娠→産まれました!






昨日の夜、5時間半も続けて寝てくれた笑い泣き

こんなに長く寝たの、はじめて!!

たぶん、寝る前だいぶグズグズだったから
頻回授乳プラス搾母乳あげたからかな??

毎日このくらいまとめて寝てくれたら
母は大助かりなんだけどな…おねがい








さて、もう育児関係ないけど
旦那が無性にムカつくんだが…!

もうイライラしてハゲそう真顔



私達は3月末に自宅へ帰る予定。

4月中旬が締め切りの仕事がある旦那。

今(というかもっと前)からやっていれば
私達が帰る前には余裕で終わってるはず。

そうすれば育児手伝えるのにさ、

ギリギリにならないと出来ない性分なのか?

ぜんっぜん仕事してる気配なし!!

さっきも子供達が揃ってたから
FaceTimeしたらさ、





おもっきし寝起きの顔してんの!!ムキームキームキー(昼12時)





でも、ずっと起きてましたよ感だしててさ!

でもつっこんだ所で喧嘩になるし、
向こうの生活全部把握してる訳じゃないから
うるさくは言えなくて…余計イライラ。

昨日もタイヤ屋さん行ったり子供の口座開設したりしてたみたいで。

帰ったらどうなるんだろ?

これで帰ってから「仕事忙しい」とか言われたら
もうグレてしまいそう。







今までは『出産』がひとつのゴールだったから、
そこまで旦那の事は気にならなかったけど、

これからは自宅に戻って『家を回す』ことが
目標でもあるから、やっぱり旦那のサポート具合は重要な訳よ。



まだぶくぶくに太ったままだけど、
着られそうな服ネットで買って
気分転換でもしようかな〜。。。








↑いつの間にか勝手に撮られてた写真
『ゲップをさせる私とうなだれたいーちゃん、見切れたなっちゃん』
(犯人は多分うーくん)
自分の体の厚みに衝撃受けた〜笑い泣き