佐藤さんとりつこがいなくなってから
本当に本当にばいとがつまらない。。
それに、昼間人が居なすぎて
ひどい時は夕方まであたしと社員しか
いない時もある(´;Д;`)泣
荷物の振り分けも一人で全部やるし
暑いし…泣きそうになるもん(笑)!!
でも、あまかすとねねさんのおかげで
まだまだ、ばいと続けられるなーって
思った(๑- ₃ -๑)♡笑
普段いじられるあたしだけど
最近はいじり倒してるから楽しい(笑)
この歳にもなってイタズラがほんとに
楽しくて楽しくて…(笑)(笑)
そーいや、新しい社員がね、
すんごくすんごく昔好きだった人に
似てて…変に意識しちゃって…
仕事がとてつもなくやりづらい(笑)‼︎
ふいにどきっとした自分を殺したい←
慣れればきっと大丈夫だよね?(笑)
別に好きとかそんなんじゃないんだけど
被る所が何箇所かあって…嫌だ(笑)!
さてさて明日で連勤も最後だ!
金曜日は眼科だけど…(๑- ₃ -๑)♡
金曜日頃にかつんのツアー当落
あるんじゃないかなって思ってる(笑)
あー。この緊張感が楽しいけど…
そわそわしてなんだか嫌だわ。
でも楽しみだな(๑- ₃ -๑)♡!
