久しぶりの投稿ですが、私は東京に帰省中です☺️




ちょっと、問題が起きまして私の実家に着いて夜のこと…


ちびちゃんが高熱と嘔吐をいました😅


3日くらい、熱が続き夜間外来に行くか行かないか迷った末


病院に電話して、看護師に助言を頂きました照れ


これが、2日間高熱だったので連続で病院に電話して看護師の指示に従いました照れ



まず、急に熱を下げないことと寝れなそう苦しそうだったら薬を飲ませても良いってことだったので市販のシロップを使用しましたショボーン




高熱中は、無理せず食べ物も消化のいいものを食べてって言っても食欲なかったのでアンド水分補給のためにミルク🍼とバナナ🍌がメインでしたニコニコ



体調悪く、寝ることが多かったので回復も徐々にしてきましたニヤリ

オバタンにも会いに行こうとしてたので、今回は控えることにしました😅


お姉ちゃんは、ちょっと残念でしたショボーン




このご時世、病院に行くのも心配だったのですが看護師との連携ができて心強かったです照れ



むやみに、病院に行こうと思わず1回電話して症状を伝えて看護師に質問や相談とか助言を貰うのも良いですねニヤリ


harusame