先日、市販のクリームを使用したら肌に合わなかったみたいで背中が湿疹ができてしまいましたショボーン


ツルツルの肌が、たった1本のクリームでザラザラな肌になってしまいましたショボーン



ちびちゃん、結構痒かったみたいで夜泣きも度々ありましたショボーンガーン


使ったのは、キュレルローション🧴




結構、高いやつガーン




実は、私が小さい時も今も肌は弱いんです😅



ちびちゃんは私の肌の弱さが引き継がれたみたいです…



医学的なのは分からないですけど☺️




現在は、肌の状態が戻ってきましたまたツルツル肌に戻りつつあります照れ





※病院から貰ったロコイドと保湿剤を塗りました。




harusame