お姉ちゃんが、早く帰る日があってドライブがてら海に行きました🚗 ³₃






風が強くて、若干海が荒れてましたけど寒くはなかったですニコニコ
目的は、学校がひとまず1週間の休校が決まりステイホームを課せられまして家で勉強もですけど気分転換を考えて貝殻で何か作ろうってなりました☺️
チビちゃんは、初めての砂の触感を堪能していました照れ

楽しかったみたいで、ずっと手で砂を持ったりたまに食べようとしたりガーンしてましたニヤリ

その間、お姉ちゃんは貝殻拾いに没頭してましたウインク
結構、拾ったので洗って消毒してから使いますニヤリ






後日は、ママの工作をしますお楽しみに〜ウインク




harusame