先日、Korea mart に行ってきました🚗 ³₃







最近は、食べれる動画(韓国の方)をみて凄く美味しそうに食べていて食べてみたい🤤!!






特に 、スープとか赤いやつおねがい






韓国料理🇰🇷が食べたい!!






私、辛いのは得意ではないのですが食欲をそそられるんですおねがい






実際、キムチは甘辛いやつなら食べれますニヤリ






しかし、挑戦しようと辛いの買いました✌️爆笑


買っちゃいました爆笑






早速、作ってみようと思ったら

!?






読めません…







しかし、ヘンテコな説明文ですがだいたいの感覚で作りました爆笑



結構、辛いですけど美味しかったです🤤😋








やはり、刺激が強いと思ってヨーグルトを食べてから辛いのを頂きました😚🍜






次の日は、体の変化もなく体調もバッチリでしたニヤリ






harusame